《 Archives 》

■ 2015-08-27

8月最後でごわす

やほろっ!




30POSSEの宮田です(*^^)v






今日も聴いて下さってありがとうございました!!!


さんまるリサーチクラブでrayちゃんが紹介していた100円でお風呂に入れる
山口ふれあい館にいってみたいーーーーーーー!!!!


毎回、紹介してくれるお店にいってみたいなあ~~~!!
と思っている宮田です!!


ラジオドラマでは、おばあちゃんのお話だったのでおばあちゃんに会いたいなあ♪
と思いました!!

『さんまるっ!』も聴いてくれているのでラジオを聴いて

元気だよ~~~!!

って伝わるといいなあ\(^o^)/




聴いてくれている皆さんにもHAPPY伝わりますように!!(*^^)v




rayちゃんと!!
rayちゃん、まだワイルドバンチの興奮が冷めやまないらしい!!!!WAO!!!!


金光さんと!!
色違いのリストバンドだよ!!
いえーーーーーい!!



なんか夏が終わりそうですね!!
来週からはまた雨らしい。。。。。

梅雨到来か!?!?



30POSSE★宮田
| Category: General | posted at 21:50 | by 宮田あやか |

■ 2015-08-20

にじゅういっかいめええええええ

やほろー\(^o^)/



30POSSEの宮田です☆★



みなさん本当にたーーーくさんのメッセージありがとうございました!!!!!


pl[@uui0-
みなさんのメッセージはラジオ内で読めなかったものも全部読んでますからねーーーー★


メッセージの中で『やほろー』と使って下さる方が増えてきてすごくうれしいですっ!!

『さんまるっ!』を聞くようになってからラジオを聞くようになった方もいらっしゃるそうで、、、皆さんの日常の中でラジオを通して“HAPPY”をお届けできるようにこれからも頑張りますっ!!!\(^o^)/



l@l[ijoi
あきちゃんと★
海響館に宮田もいきたーーい(^^)/




jjppo@[p
金光さんと★
今日は、金光さんに会った時の第一印象を教えてもらいましたっ!!
なんだか嬉しかったです(^^)/
今はものすごく頼りになるお兄さんです!!
これからもよろしくお願いします(*^^)v





アイ★たん!もどんどん始動していくのでお楽しみに♡



30POSSE★宮田
| Category: General | posted at 21:51 | by 宮田あやか |

■ 2015-08-13

夏はホラー、、、、、、、

やほろ、、、、、、、、







30POSSEの宮田です。。。。。







皆さん、たくさんの怖い話ありがとうございました!!
『さんまるっ!』で紹介できなくてごめんなさい(;O;)

送っていただいたメッセージは全部よみましたよ!!
みなさん結構いろいろな怖い体験されているのですね。。。。

うう~、、、背筋が凍ります(;O;)


今日は怖い話ということで
幽~~~霊~~~~

rayちゃんと♡


みんなのところに現れちゃうぞ~~~~~!!!!




今日は、恐竜の子孫が『鳥』だったことに驚きました!!!!


なんということでしょう!!!!!!!!!!




それではみなさん!!
宮田は東京にいってまいります~~!!


ばいばーーーい!!


30POSSE☆宮田



| Category: General | posted at 22:08 | by 宮田あやか |

■ 2015-08-13

今週の放送は・・・?


8月9日(日)、
エフエム山口がお届けする、アイドル創出プロジェクト
「アイ★たん!」の最終オーディションが
午後1時から、シーモール下関専門店街1F、
正面玄関 特設ステージにて行われました。

会場に来てくださった皆さん、
投票に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

今日の「アイ☆たん!」コーナーでは
短い時間ですが
最終オーディション合格者の歓びの声をお届けしますよ(^^)


今週もメッセージお待ちしています。

| Category: General | posted at 16:33 | by ai |

■ 2015-08-06

アイ☆たん最終オーディション来てね!!

やほろ~~~\(^o^)/


宮田です!!!





ヘイ!ヘイ!ヘイ!スターダッシュ!!

はしゃぎすぎたです!!!(笑)(笑)(笑)





息切れがっ!!!(笑)




皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!!!!
ステッカー当たりましたか???????

第二回もあるのでまたチャレンジしてくださいね♡




あきちゃんとー☆
焼けている~~!!海かと思ったらジョギングで焼けたんだって!!
すごいなあ!!


金光さんとー☆
顔がなんか拗ねている!?!?
金光さん!?ちょ、ちょ、ちょっと!?


今日も聞いてくれてありがとうございました\(^o^)/


9日シーモール下関でまってますねーーー!!
30POSSEのライブもあります!!!!
のでぜひぜひ会いに来てくださいっ♡


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 21:35 | by 宮田あやか |