《 Archives 》

■ 2015-09-25

さんまるシアター~ラジオがある風景~・鍵のかかってない部屋

皆さん、ごきげんよう!
中馬です。

今月のラジオドラマ、お聞きいただけましたか?
今月のテーマは、「パロディ」だったわけですが……
いくつのドラマの要素を入れたか、わかりました?

思い出して、数えてみてください。(正解はブログの最後で)

今回のストーリーは、父娘の微妙なせめぎ合いを描きました。
父親が勝手に部屋に入ってきちゃう。
よくある話ですよね。

かく言う私も、部屋に親・兄弟が入ってくるのは絶対にダメなタイプでしたので
父と大喧嘩したこともあります。
それこそ、今回のラジオドラマに出てきた娘・かおりちゃんよりももっとひどい怒り方をしたものです。

ラジオをお聞きのお父さん、ぜひ、御嬢さんのお部屋に無断で立ち入るのはおやめくださいね笑


| Category: General | posted at 14:31 | by 中馬 |

■ 2015-09-24

天高く!!




天高く~~~~~~~~飛べ!!\(^o^)/





って言ったらスタッフさんに笑われてしまいました)^o^(



???


なんでだ!?



自信あったのに!!!!



30POSSEの宮田です(*^^)v


やほろ☆☆



今週も聴いて下さったみなさん!!ありがとうございました~~~!!!☆

hjgfs


メッセージ、初めての方もいつも送って下さる方も本当にありがとうございますーー!!

『さんまるっ!』も26回目!

11月末までだけどまだまだ爆走するぐらい!!
みんなにHAPPY届けるからねっ!\(^o^)/



gfbhfdbdv
ずどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



(笑)





また来週(*^^)v

30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 21:47 | by 宮田あやか |

■ 2015-09-17

振ってみました!!

やほろ~~~!!



30POSSEの宮田です!!(*^^)v





みなさん、今日も聴いて下さってありがとうございます!!\(^o^)/




さて!







今日はコアラのマーチを振ると真ん丸になると聴いたので!!
ラジオ中にふりふりふりふりしましたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/





結果は、ちょっと溶けてしまいましたがまーーるくなりましたよ!☆☆



今日は私のアイフォンが調子悪く写真がのせれないので振っている様子は
『さんまるっ!』のツイッターでチェックしてみてくださいね(^^)/♡



振るなんて発想なかったから教えてくれたあきちゃんに感謝です♡



コアラのマーチも30年以上発売されてるのですね!!!
すごいなあ♡♡



宮田も30年愛されるようなアイドル目指して頑張りまする!!


それでは、みなさんまた来週うう~(^^)/★


30POSSE☆宮田

| Category: General | posted at 22:00 | by 宮田あやか |

■ 2015-09-10

オチってむずかしいなあ!!

やほろ~!!



30POSSEの宮田です(*^^)v



さんまるっ!リスナーの皆さん!!
今日も聴いてくれて



ありがとうううう


ございまっす!!\(^o^)/



オープニングから“オチ”を決められなかった


宮田だよ\(^o^)/




緑山タイガくんのぬいぐるみを抽選で一名様にプレゼントだったのですが
たくさんの応募ありがとうございました!!

当選された方おめでとうございます☆☆


宮田も本当にタイガくん好きなんですよーー!!
すっごく可愛いですよね!!♡


タイガくんのプロフィールも宮田的にツボなので皆さんFM山口のHPでチェックしてみてくださいっ!!(*^^)v


それでは今日のお写真~~~~







rayちゃん決まってるうう(笑)


毎回、本当に楽しくて『さんまるっ!』好きだな。

って思います!!

皆さんにもそんな風に思ってもらえてたら嬉しいな(^^)/





皆さんにも“HAPPY”伝わってるかな?♡

伝わりますように、、、、、(*^^)v




30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 21:52 | by 宮田あやか |

■ 2015-09-03

オレンジミルフィーユ☆☆

やほろ~~~!


今日も聴いて下さった皆さん!!!!


ありがとうございました(*^^)v




今日は、アイ☆たん のみんなのグループ名がきまりましたね~~~~~!!!



その名も。。。。。


オレンジミルフィーユ!!!
(表記はまだ未定です)



ものすごくかわいい名前に決まりましたね♡♡

明るくて仲のいいみんなにぴったりだと思いました~(*^^)v

ということでオレンジミルフィーユのみんなとパシャリ☆
h8y0oyh
来週もみんなの情報を『アイ☆たん』でチェックだよ!!

ipgfhi
そして!リサーチャーズのあきちゃんとパシャリ☆

角島いきたーーーーい!!




そういえば、オープニングで


暦を   れき 

と読んだのですが。。。。。

こよみ    と読むんですね・・・・





知らなかった!!!!!!!!!!!!!!





30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 21:46 | by 宮田あやか |

■ 2015-09-03

●ラジオドラマメッセージ募集!!●

毎月最終木曜日にお届けする
FM山口開局30周年記念ラジオドラマ

「さんまるシアター~ラジオがある風景~」



次回は9月最終木曜日、9月24日放送です。

山口市を舞台に繰り広げられる、
ラジオを愛する人を主人公にした群像劇。

笑いあり、感動ありのビタ~でスウィ~トなお話しづくりに
あなたも参加してください!

あなたのメッセージが、
ラジオドラマ内に登場するラジオで紹介されます。
メッセージを聞いた主人公たちは、
どんなドラマを展開するのでしょうか。 

・・・ということで募集中のテーマはこちら。


■ ちっちゃい事だけど、自慢に思っていること
■ 日常の中のささやかな楽しみ
■ 先輩や上司から言われたキツ〜い一言  
■ ボク・私のでっかい野望
■ 欲しいなぁ、こんなご褒美 (達成したい目標つき)


あなたのメッセージが、ラジオドラマに組み込まれて
ストーリーが展開されていきます。

メッセージは24時間、メールとFAXで受付中!

メール・・・30@fmy.co.jp
FAX・・・083-923-7373


「さんまるシアター~ラジオがある風景~」

毎月最終木曜日「さんまるっ!」内で放送します。

テーマメッセージが採用されたリスナーさんには
さんまるっ!出演者全員のサイン入り、
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼント!


ラジオネーム、本名、郵便番号、住所も記入してくださいね。


| Category: General | posted at 16:21 | by ai |