■ 2015-04-03

●ラジオドラマメッセージ募集!!●

毎月最終木曜日にお届けする
FM山口開局30周年記念ラジオドラマ

「さんまるシアター~ラジオがある風景~」



なんと!
リスナー参加型のラジオドラマなんです。

出演: 山口市で活動している 劇団シバイヌ

そして、脚本、演出は・・・中馬祥子!です!

山口市を舞台に繰り広げられる、
ラジオを愛する人を主人公にした群像劇。

笑いあり、感動ありのビタ~でスウィ~トなお話しづくりに
あなたも参加してください!

あなたのメッセージが、
ラジオドラマ内に登場するラジオで紹介されます。
メッセージを聞いた主人公たちは、
どんなドラマを展開するのでしょうか。 

・・・ということで募集中のテーマはこちら。

■思わず笑っちゃった家族の言動
■小っちゃい事だけど、自慢に思っていること
■今だから言える秘密
■日常の中のささやかな楽しみ
■先輩や上司から言われたキツ~イ一言

です。
あなたのメッセージが、ラジオドラマに組み込まれて
ストーリーが展開されていきます。


メッセージは24時間、メールとFAXで受付中!

メール・・・30@fmy.co.jp
FAX・・・083-923-7373


「さんまるシアター~ラジオがある風景~」

毎月最終木曜日「さんまるっ!」内で放送します。


ラジオネーム、本名、郵便番号、住所も記入してくださいね。


| Category: General | posted at 00:05 | by ai |

《《 戻る