■ 2015-04-16

●メッセージお待ちしています●


さんまるっ!スタッフです。

さんまるっ!へのメッセージは24時間、
メール、FAXで受け付けています。

ツイッターはスタッフ、出演者のつぶやきに
リプライという形で参加してくださいね。

メッセージ内容は自由です。

リクエストは
デビュー30周年のアーティスト、
あなたが30歳の時によく聞いていた曲、

そしてエフエム山口の歴代プッシュワン曲で
お気に入りだった1曲などなど
洋楽・邦楽問わず
「30」にこだわった1曲でお待ちしています。
ぜひメッセージをそえてお送りください。

メッセージ本文にアーティスト名、リクエスト曲を
記入してくださいね。


番組の選曲も30にこだわってお届けしていますよ♪

メッセージフォームはこのブログの右上にある
「メッセージフォーム」をクリック!

生放送中じゃなくても24時間受け付けておりますので
月曜日でも水曜日でも、時間がある時に
お送りいただいてOKです(^^)


| Category: General | posted at 16:19 | by ai |

《《 戻る