■ 2015-04-23

さんまるっ!放送終了!rayです!

こんばんはっ!
「さんまるっ!」4回目の放送終了しました!

本日リサーチャーズでリポーターを担当させていただきましたrayです☆


今回は下関にあるゆめタワーに行ってまいりました(^^)


ユメタワー



ゆめタワーのオリジナルキャラクター「ゆめたん」!

今回は残念ながらゆめたんには会えなかったのでゆめたんのパネルを♪

ゆめたん

シースルーエレベーターを使って(約70秒!)30Fへ!

30F

30F

おおお~~~~!!!これが360度に広がる雄大なパノラマ!!

青く晴れた空が綺麗ですね~☆

お天気にも恵まれて、水平線がクッキリ見えます(^o^)/←水平線フェチ

写真

パネル


春のガラス磨きが先日行われたそうですよ!

綺麗な景色がより一層輝いて見えますよ~~~☆


ゴールデンウィークにはイベントもあるとのこと!

5月3日~6日は「わくわく♪こどもパラダイス」

GW

楽しいイベントも盛り沢山!

期間中には、海峡ゆめタワーから海響館前までの区間 無料のシャトルバスも出てるそうです!

皆さま是非ゆめタワーに行ってみてくださいね(*^_^*)


来週のリサーチャーズは久保 安希ちゃんです♪

お楽しみに~☆☆



ray


| Category: さんまるリサーチクラブ | posted at 22:00 | by ray |

《《 戻る