■ 2015-04-23

きゃわ☆フレ始まった!四回目~!

皆さん、





こんばん、さんまる~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!






)^o^(




30POSSEの宮田です!

たくさんのメッセージありがとうございました!!!
ラジオで読めなかったメッセージも全部ラジオが終わった後に読んでます!☆
県外の方からもメッセージ届いててすっごくうれしかったです!



金光さーーん!

宮田の顔が見えてない!?


rayちゃーーん!

rayちゃんカワユイ!!宮田よりかわいいな!!!



今日も素敵な時間をみなさんありがとうございました!!
毎回、勉強になることいっぱい!!
もっともっと楽しい番組になるように頑張るぞ!(^^)!


金光さん、rayちゃん、
さんまるっ!の皆さん、
FM山口の皆さん!!


そして、聴いて下さったラジオの前の『さんまるっ!』リスナーさん!!

ありがとうございました!☆☆



30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 21:57 | by 宮田あやか |

《《 戻る