■ 2015-05-01

●ラジオドラマメッセージ募集!!●

毎月最終木曜日にお届けする
FM山口開局30周年記念ラジオドラマ

「さんまるシアター~ラジオがある風景~」

4月30日に1回目のラジオドラマをお届けしました。
いかがでしたか?
ぜひ感想もお聞かせください。

次回は5月最終木曜日、5月28日放送です。

山口市を舞台に繰り広げられる、
ラジオを愛する人を主人公にした群像劇。

笑いあり、感動ありのビタ~でスウィ~トなお話しづくりに
あなたも参加してください!

あなたのメッセージが、
ラジオドラマ内に登場するラジオで紹介されます。
メッセージを聞いた主人公たちは、
どんなドラマを展開するのでしょうか。 

・・・ということで募集中のテーマはこちら。


■小っちゃい事だけど、自慢に思っていること
■今だから言える秘密
■日常の中のささやかな楽しみ
■先輩や上司から言われたキツ~イ一言
■とっておきの仲直りの方法(★NEW)

新たなテーマは「とっておきの仲直りの方法」です。
あなたのメッセージが、ラジオドラマに組み込まれて
ストーリーが展開されていきます。

メッセージは24時間、メールとFAXで受付中!

メール・・・30@fmy.co.jp
FAX・・・083-923-7373


「さんまるシアター~ラジオがある風景~」

毎月最終木曜日「さんまるっ!」内で放送します。

テーマメッセージが採用されたリスナーさんには
さんまるっ!出演者全員のサイン入り、
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼント!


ラジオネーム、本名、郵便番号、住所も記入してくださいね。


| Category: General | posted at 18:32 | by ai |

《《 戻る