■ 2015-06-04

「さんまるっ!」放送終了!rayです!

こんばんは、rayです!

今日も「さんまるっ!」を聞いてくださった皆様、
ブログを見てくださってる皆様、ありがとうございます!!

今週は山口グランドホテルに30を探しに行ってきましたよ~~~☆


山口グランドホテル

ででんっ!!

山口グランドホテルは新山口駅の新幹線口の正面にあります。
そう、ドドンッと迫力あるこの建物こそがグランドホテルなのです!

建物の中もと~~ってもキレイなんです。


古谷さん

山口グランドホテルの古谷さんにお話しを伺いました。




山口グランドホテルではウェディングも行えることで有名ですよね♪

こんなに素敵なお庭があります☆

お庭2

お庭3

こんなに素敵な場所で結婚式が出来るなんて!

7月20日(月・祝)にビッグなブライダルフェアが開催されるそうですよ!

レディアンスホールの高さ5メートルの壁を巨大スクリーンにみたてたドラマチック映像(ドラマチックプロジェクションマッピング)演出!!なんとーー!!

これから結婚される方、ブライダルに興味のある方、ドラマチックプロジェクションマッピングを見てみたい方!などなど!
このブライダルフェアに是非行かれてみてはいかがですか^^

ホテルにはドレスを扱ってるお店もあるのでそちらも見てみてくださいね。


そして夏にぴったりのビアホールバイキングも好評開催中です!



詳しい情報はコチラ↑をチェックしてみてくださいね~☆



山口グランドホテル 




来週は安希ちゃんの出番ですよー♪


読んでくださってありがとうございました!!

ray


| Category: さんまるリサーチクラブ | posted at 20:30 | by ray |

《《 戻る