■ 2015-06-04

今日は6(ム)4(シ)の日

10回目だよ!!!





『さんまるっ!』♡






宮田です!!




聴いて下さった皆さん!ありがとうございました!!

皆さんのメッセージも全部読みましたよ!!


rayちゃんと♡
生rayちゃんはもっと可愛いよ♡♡
ユニクロ生リポートお疲れ様でした!!!行きたかったなあ~!☆



前回レノファ山口さんのハーフタイムショーに出演させていただいたのですが
『さんまるっ!』リスナーの皆さんもいかれてた方
多かったのですね~~~!!!!

宮田は屋台でレンコンコロッケ買いましたよ♡



待ち合わせは、30分しか待てません!!と

メッセージ下さった方、、、、、、、、、、、、、、、


30分も待つなんてすごいです!!




宮田は、


待たない・待ちたくない!!

ひとなので♡(笑)





今日も皆さんありがとうございました\(^o^)/

30POSSEのTシャツ来てくださいました!!
金光さんと☆


30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 21:55 | by ray |

《《 戻る