■ 2015-06-18

“カフ”なるものを上げました!!!

宮田です!!

永遠の17歳です!



やほろ~☆




12回目だよ\(^o^)/






今日はね!!
なんと!

『さんまるっ!』放送前に

わだりえさんとお写真とっていただきました!!
可愛くてキレイーーーーーー!!
お話もしました♡



感激っっ♡








そして!さんまるっ!で初めてカフなるものを上げさせていただきました!
カフを上げたらみんなに声が届くスイッチです!

カフぶちかっこいい!始まりからテンション上げ上げの宮田でした!(笑)



rayちゃんとの写真ブレてたので写真ないの。ごめんね~~~(;O;)


『さんまるっ!』twitterにrayちゃんとの面白写真のると思うからお楽しみに♡




来週できゃわフレ、ラストです!!
宮田も気合い入れてきゃわフレに臨むからみんなも是非送ってね!(^^)!

待ってるよ!!!



じゃあ、また来週~~~(^^)/♡


30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 21:59 | by 宮田あやか |

《《 戻る