■ 2015-06-25

わしゃしゃしゃしゃしゃ☆久保

こんばんは~

聴いて下さってありがとうございます。


今回、リサーチャーズの久保は

アニマル園長に選ばれたホッキョクグマのユキちゃんが

推定「30」歳ということで

徳山動物園にお邪魔しました。






ユキちゃんがこっちを見ておる。

かわゆい、、、



リラックスモードでも、お客さんが来ると
目線をくれるんです!

プロだ、、!

ちなみにユキちゃん、国内最高齢だそう。


他にもいろんな動物さんに会ってきましたよ♪





癒された~~~^^






ぞうさんといえば、、ですよね♪


そしてそして!!!



ぬぬっ

久保の大好きなカピバラさん!



よーしよしよしよーしよしよしよしよし

人懐っこくてかわゆい、、。
メロメロです。




もちろんお土産も見て来ましたよ~


最後は3ショットです。



今回は、平岡さんにお話を伺いました。
ユキちゃんもありがとうございました♪



徳山動物園




見てくださってありがとうございました。
次週はrayちゃんです。





久保安希


| Category: さんまるリサーチクラブ | posted at 20:33 | by 久保安希 |

《《 戻る