■ 2015-06-25

きゃわフレ最後でした!!!

やほろ!!


30POSSEの宮田です\(^o^)/



今日は『きゃわフレ』が最終回でした!!!

本当にたくさんのメッセージありがとうございました!!



かわいいきゃわフレや面白いきゃわフレ、

毎回、さんまるリスナーの皆さんのきゃわフレ楽しみでした!!


可愛いかどうかは置いといて(笑)
楽しんでもらえてたらうれしいな♡♡


結局、10点は出なかったですが
『さんまるっ!』終わるまでに
金光さんといつも聴いてくれている
さんまるリスナーの皆さんに『宮田、世界一かわいいな!』と
いってもらえるように頑張りますっ!♡(笑)



きゃわフレは終わっちゃいましたがこれからどんどん『アイ☆たん』も
盛り上がっていきますし、『さんまるっ!』も
☆さんまるっ!チーム☆でじゃんじゃん盛り上げていくので
楽しみにしていてくださいね!☆☆




あきちゃん☆

金光さん☆
金光さんが持っているのはディレクターさんのスマホケースだよ☆!






それでは、また木曜日に♡

30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 21:54 | by 宮田あやか |

《《 戻る