■ 2015-07-23

流しそうめんかあ!!

私も流しそうめんしたいなあ!!



30POSSEの宮田でごわす!!







今日は、30POSSEのニューシングル『ALL OF MIND』を流させていただきました!
かっこいいでしょー?!

是非、これを聞いて朝からテンション上げ上げマックスになっちゃってくださいね~~~~~~!!!



明屋書店さんでも発売していますのでよろしくお願いします☆

そして、宮田なんとソロデビューしちゃいました!!

メッセージもありがとうございます♪♪

ソロ曲も作っていただいたのでいつか『さんまるっ!』で流せるといいなあ(^^)/





男前、あきちゃんと♪





今日のオフショット☆(笑)






今日も皆さんメッセージありがとうございました!!

来週はラジオドラマがあるね~~~!!!!!

楽しみだなあ(^^)/

みんなまた来週ね~~~~\(^o^)/


| Category: General | posted at 21:38 | by 宮田あやか |

《《 戻る