■ 2015-08-06

夏ですな~☆久保

こんがり~~~

どうも。久保です。


今回は、一般財団法人下関21世紀協会にお邪魔してきました。



海峡花火大会は昭和60年に始まり、今年で30年31回目なんだそうです。


昭和63年からは北九州市の門司区側からも花火が打ち上げられるようになり
両市合同での開催は、今年で28回目!


★今年の海峡花火大会は、8月13日!!!★

来週木曜日ですよ~
花火の打ち上げは、午後7時50分から。

渋滞するので車での来場はご遠慮いただき、
公共の交通機関をご利用ください。


今年はスケールアップして両岸で15000発あがるそうですよ~
これは見ものですね♪


皆さんも、海峡花火大会で夏の思い出づくりをされてみてはいかがですか?^o^

http://www.shimonoseki21c.jp/firework/guide.shtml





写真左から、理事長の徳毛さん、わたし、専務理事兼海峡花火大会実行委員長の吉岡さんです。

ありがとうございました。



次週はrayちゃんです!



久保安希


| Category: さんまるリサーチクラブ | posted at 20:35 | by 久保安希 |

《《 戻る