■ 2015-10-01

27回目です!!!

やほろ~~!!

30POSSEの宮田です!!



皆さん、聴いて下さってありがとうございました(*^^)v

実は!!今日、30POSSEメンバーの小田まなかちゃんの誕生日でした~~~!!
おめでとう~~!これからもよろしくなすび♡



さてさて、
今日は湯田温泉駅で降りて山口市を探検したのですが、
本当にいいところが多くって、、、、これはオープニングで言いたい!!\(^o^)/


と思ったのですが。。。。。。。







雨が!!ね!!雨がすごくて!!!!



さんまるっ!中も

実は裸足でスリッパだったんですよ!!!!!


うぎゃ~~~~~~~





靴下もびしょ濡れなので“石田純一”さんスタイルで帰ります。

はい。


みなさんも大雨には気を付けて!!!!






それではみなさん☆

ばいなら~(^^)/



30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 21:31 | by 宮田あやか |

《《 戻る