■ 2015-10-15

涼しくなりましたね☆久保

こんばんは~
みなさんいつもありがとうございます。


今回は週末は先着30人の体験イベントが行われるということで
柳井市にある やまぐちフラワーランドに行ってきました。


ではではれっつごー!



入口を抜けると、、
花くるりんが見えます♪




そしてそして広場もあるんですよ~
子供たちが遠足に来ていました。




広さが3万㎡で、めちゃくちゃ広いんです!




季節の素敵な花がたっくさんでした。

花のある暮らしを提案されているそうで、色んなカラーの組み合わせなど
家庭でも取り入れられそうなデザインとなっています。



やまぐちフラワーランドでは様々なイベントが行われます。
内容によっては定員数が違ったり、予約が必要なものもありますので
ぜひHPをチェックしてみてください。

http://www.flowerland.or.jp/



今回はやまぐちフラワーランドの藤村さんにお話を伺いました。
ありがとうございました。




次週はrayちゃんです^^




久保安希


| Category: さんまるリサーチクラブ | posted at 20:40 | by 久保安希 |

《《 戻る