■ 2015-10-29

アボカドはフルーツか!?果物か!?

やほろ~~!!!




宮田ですよ\(^o^)/





jkdghghngd
31回目の放送でした!!


今日でラジオドラマが最終回でした(;O;)
うわあああああああんんんん

寂しいです。。。


そして
あきちゃん、rayちゃんもあと一回ずつのリサーチクラブなんです(;O;)


最終回まであと4回。。。

最終回に向けて準備が進んでるのが終わってしまうんだなあって改めて感じますねぇ(;O;)




でもでも!
オレ☆みる のデビューのどんどん近づいてきてたのしみなこともありますね(^^)/



あ!そうそう!!!

今日、情報解禁!!になりました!!!!!!



12月5日(土)

『西京銀行&グランプラス セント・バレンタイン Presents FMY LOVE Feel Party!』

会場は下関市!!

下関の結婚式場=グランプラス セント・バレンタイン  です!!
詳しくはFM山口のHPで確認してくださいね☆




はい!!

そして!!!
こちらになんと!!
金光さんと、、、、、、、、、、、、宮田が!!!!え!?





司会をさせていただきます~~~~~~~!!!
vcxvvdge
盛り上げていきたいと思っているので!!


クリスマスのお相手を探している皆さん!!是非是非ご参加待ってます\(^o^)/




先着順で明日の午前10時から発売です(^^)/




bxhryryrey
LOVEパートナー、ゲッチューしちゃってー♡





それではみなさんまた来週です(^^)/


ばははーい☆

30POSSE☆宮田








| Category: General | posted at 22:09 | by 宮田あやか |

《《 戻る