■ 2015-11-12

Gが、、、、Gがいたのですっ!!!

Gがいたんだよおおおおおおおおお(;O;)





怖いです。みなさんも名前を言ってはいけないあの人に気を付けてくださいね。。。。。。。。。。。。。。




今日は、重大発表のお知らせ!!


開局記念日11月30日(月)に開局30周年記念特別番組が放送決定!!


番組名は『FMY Happy 30 Years 届いてる!FMY~30年分の感謝を込めて~』

放送は2部制で

第一部は、午前7時30分から11時

第二部は、午後1時30分から6時55分



宮田のコーナーもあるので聴いてくれたら嬉しいです♡♡


そして、あきちゃんラストリポート!!
最後はパーフェクト☆おみごとー\(^o^)/

そしてお疲れ様っ!!


来週はrayちゃんとあきちゃんの二人がきてくれるよ!!
楽しみ♡♡






今日もたくさんのメッセージありがとうございました!!☆☆

そしてそして、、、、このブログを読んでくださっている、、、、、





『あなた!♡』




ありがとうございます(*^^)v





さてさて!!放送33回目が終わりました!!!


あと2回!!!



また来週ううううううう\(^o^)/

dgfagfsf
あと2回!
cdsfea
あと2回☆
dfdadfww
あと2回~~~~~~~~~~\(^o^)/



30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 21:57 | by 宮田あやか |

《《 戻る