■ 2015-11-19

久々に2人で☆安希

こんばんはー


放送お聴きいただきありがとうございました。

今日はrayちゃんと2人でスタジオにお邪魔しました。
わー。
初回ぶりですね。


リサーチクラブを振り返ると
本当に色んな所に行かせてもらいました。

出不精の私にはとにかく新鮮で
子供のようにはしゃいだり終始ニコニコしていたり♪

取材日は基本的に天気が良くて
自分は晴れ女なんだなと気づいたり。笑


人見知りの私がこんなにも楽しくお仕事が出来たのは
周囲の方々の支えがあってだと、、
ほんと感謝感謝です。


次回で番組ラストは寂しいけど
最後まで楽しみます☆

次週もrayちゃんと2人で出演するので
聴いてくださいねー!


| Category: さんまるリサーチクラブ | posted at 20:30 | by 久保安希 |

《《 戻る