■ 2015-11-26

最終回

やほろ!

30POSSEの宮田です(*^^)v


ついに最終回!!
聴いて下さった皆様!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!



rayちゃん、あきちゃんからメッセージです\(^o^)/


こんばんは!rayです!!
みやっちゃんのブログにこんばんは☆
皆様本当にありがとうございました♪♪

(*´∀`*)ノ

ray





こんばんはー
ほんとにほんとにありがとうございました。
顔出しのお仕事ができるよう
がんばります♪

久保安希




番組の最初からずっと一緒で、会った時から仲良くしてくれて嬉しかったよー(*^^)v
これからお互い違う場所だけど頑張っていこうね\(^o^)/


おれみるのみんな\(^o^)/


デビューまでもう少し!!
きらきらスマイル☆みんな頑張れ☆


中馬さん!!!


ラジオドラマお疲れ様でした!!
いつも面白い中馬さん大好きです☆


ディレクターさんとアシスタントさん!!
hq
いつも優しくてなにもわからない私にたくさんのこと教えてくださいました!
このお二人がいてくださって本当に良かった(*^^)v

番組にずっと携わって下さった水谷さん!!

ブレブレだあああ((+_+))
水谷さんといるとお話絶えなくて、優しいオーラにとても癒されました(*^^)v

プロデューサーさん!!

最初、ガチガチで緊張していた私に『聴いてくれている方に楽しんでもらえるようにね!』
とアドバイスしていただいてから楽しんでもらえる、自分が楽しい、色々なことかんがえるようになりました。
大きな言葉をいただきました。本当にありがとうございました!!!


そして、金光さん!!
t7
何もかもが教わることばかりでした!!訳の分からない宮田の発言も受け止めてくださいました(笑)
これから新しい番組で一緒です!!(*^^)v
いつか金光さんを驚かせれるように、、、頑張ります!!



最後に聴いて下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、ブログをみてくださっている皆さん

本当にありがとうございました!!
メッセージ本当にうれしかったです。
顔が見えなくてもみなさんと距離が縮まった気がして本当にうれしかった。
まだまだ未熟な私ですがFM山口の先輩方についていけるように精一杯頑張ります!!

これから新しい番組、皆さん是非聴いて下さると嬉しいです(*^^)v
そして30POSSEのLIVEなどでお会いできると嬉しいです♡

これからも30POSSE、宮田のことよろしくお願いします!!!



さんまるっ!の台本です。

たくさんの皆様に感謝です。
 7y3
ありがとう♡おつかれさま♡


| Category: General | posted at 22:44 | by 宮田あやか |

《《 戻る