■ 2019-11-01

FMY Friday Special Report〜ヤナセ山口支店編〜

ショウルームの広さに定評のあるヤナセ山口支店さん。



今日はいつにも増して一際目を惹くカラーのメルセデスがお出迎えしてくれました。



リポートの中でもお話した、先月デビューを果たしたばかりの新型CLA。
パッと見た印象はコンパクトで女性でも乗りやすそう…と感じさせてくれるBクラスですが、ご存知の通り車内はゆったりくつろげるほど広々としていますので、子ども+荷物を乗せてあちこちに出掛ける私のような主婦の方には特にオススメです。ママ友同士でワイワイとドライブするのも楽しい気分にさせてくれる鮮やかな黄色!街中を走っていてもお目立ち度満点です(*^-^*)このヒマワリのように周りを明るくしてくれるカラーは“サンイエロー”というのだそうです。太陽のような黄色。正にピッタリのネーミングですね。秋冬はファッションも落ち着いたこっくりカラーの服を身にまとうことが多くなりそうなので…愛車だけでもこんなに素敵なビタミンカラーだと外出する度にウキウキできそうです◎

続いては…ジャン!
こちらのCLAにはパキッとした赤色に一目で魅了されてしまいました。やはりこのビジュアルの可愛いさに惹かれてしまいます。メルセデス特有のクールでスタイリッシュなイメージは保ちつつも遊び心も忘れない、大人女子にピッタリの映えるレッドですよね(#^.^#)



こんなにピカピカで美しく、新車そのものに見える車両も実はヤナセさんが取り扱っていらしゃる認定中古車なんです♪
常時約2500台もの認定中古車のメルセデスを用意されているので、きっとピン!とくる運命の一人ならぬ一台に出会えること間違い無しです。
厳しい基準をクリアしたコンディションもバッチリの憧れのメルセデスをお手頃価格で入手したい方は是非【ヤナセ 認定中古車】で検索されてみてください!



2日(土)・3日(日)は山口・周南・宇部のヤナセ各店でクリスマスに向けてお得な秋のフェアも開催されます
各ショウルームには親身になって相談に乗ってくださるスタッフさんがいらっしゃいますので、この機に試乗から始めてみませんか(^^♪?
今日も落ち着いて丁寧にメルセデスの魅力をご紹介してくださった原田未希さん、ありがとうございました!


| Category: Friday Special Report | posted at 23:51 | by 瀬来未央 |

《《 戻る