■ 2020-04-10

FMY Friday Special Report〜スズキユーズステーション山口編〜

4月11日にリニューアルオープンを迎える山口市のU-car専門店・スズキユーズステーション山口



オープンに向けて着々と準備が進む中、折本隆行店長&矢田和哉工場長にオープンに向けての意気込みをお伺いしました。



広々と明るくて購入にあたって落ち着いてお話が聞けそうなショウルームは居心地抜群。
キッズスペースもあるのでお子様連れのご来店も安心ですね。
カウンターの奥でテキパキとオープン準備に励まれていたスタッフの皆さんは笑顔が素敵で、親身にアドバイスに乗ってくださいそうでした(*^-^*)



ショウルームの隣は一度に5台のクルマを整備できる広さが自慢の工場エリア。
矢田工場長をはじめとする整備士の皆さんは「お客様に安心・安全をお届けするために心を込めて整備を行うこと」を心掛けてクルマと向き合っているのだとか。



整備エリアの頼もしさを確認して…あとは販売店ということで気になるのはやはり品揃え!
敷地内にズラリと並ぶピカピカのクルマのご用意は何と約40台!!
ショウルーム前の展示に加えてスズキ自販山口は常時600台の中古在庫車を備えてお客様のご希望のクルマとの出会いのお手伝いをしてくれます♪



中でも折本店長のオススメはコチラの“遊べる軽”こと大人気のハスラー☆
街中でもアウトドア先でも目を惹くショッキングピンクが素敵です!
スペックは平成27年式のGタイプで走行距離は39,684辧張察璽侫謄サポート付きなのは嬉しい〜。



価格は89万円!!(100万円どころか90万円をきっちゃってますよ)超超超お得なグランドオープン特選カーは早い者勝ち!
最高のパートナーになってくれそうなこのハスラーに乗って、皆さんならどこにドライブに出掛けてみたいですか??

リニューアルオープンしたスズキユーズステーション山口が初めて迎える週末、11日(土)・12日(日)は…来場者様や成約されたお客様それぞれにプレゼントが用意されていたり、豪華景品が当たる抽選会が実施されたりとワクワクするようなグランドオープンイベントも開催されます。車検予約会や保険診断も実施予定!

お子様向けにもバルーンアートコーナーや整備士なりきり体験などなど楽しい企画が用意されています(#^.^#)



思い思いに絵を描けるラクガキカーも登場。このホワイトのワゴンRがキャンパスに変身しちゃうんです!クルマ屋さんならではの企画ですよね。是非、記念写真もおさめてくださいネ。

スズキユーズステーション山口は気に入ったクルマを購入して終わりではなく、アフターメンテナンスもお任せできて安心。

リニューアルしてフレッシュな活気に包まれたショウルームでイベントも楽しみつつ…お気に入りの1台を探してみてください☆


| Category: Friday Special Report | posted at 23:37 | by 瀬来未央 |

《《 戻る