《 Archives 》

■ 2006-08-25

差し入れ。

  リスナーさんから、秋刀魚の差し入れ。
 写真では氷で埋まってますが、5匹も入ってました!
 いやぁ、ありがたいありがたい。本当にありがたい。これでウチの妻も子供も1日食いつなげます。笑
 いや、マジうまかったっす!

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: F 雑記帳 | posted at 19:40 | by 管理人 |

■ 2006-08-25

職場体験学習

photo1 photo2
 防府西高校の1年生3名が、FM山口で職場体験学習。
 朝10時から7時間という、FM山口では比較的長時間ということもあって、この番組でも午後2時から5時までの3時間を見学してもらいました。
 写真は左から上甲綾香さん、佐藤仁美さん、竹中茂徳くん。
 佐藤さんと竹中くんは制作に興味があって、上甲さんはアナウンサー志望。
 ということで、上甲さんにはリスナーさんからのメッセージも紹介してもらいました。
 上甲さんはその明るさと天性の面白キャラで、(一部の)リスナーさんからはすぐに反応が!!
 放送と、その作る楽しさを感じて帰ってもらえていれば幸せです。

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: D ゲスト | posted at 19:30 | by 管理人 |

■ 2006-08-24

資料

 25日放送分、番組内のコーナー、「上大岡トメのス☆キッとルーム」の中で出てくる話題に必要な予備知識用イラスト。
 さーて、どんなネタかはお楽しみ。
 ラジオを聴きながら見るのもよし、しっかり頭に入れて聴くのもよし。
 お楽しみに!!

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: F 雑記帳 | posted at 16:00 | by 管理人 |