《 Archives 》

■ 2006-09-22

職場体験学習

photo1photo2
 今日は、山口市の大殿中学校から中村唯さんが職場体験にやってきました。番組スタートから4時20分までスタジオに。
 将来はアナウンサーになりたいという中村さん、戸惑いながらもしっかりとおしゃべりやリスナーさんからのメッセージの紹介をしてくれました。
 勉強になったかなー??楽しんでくれたかなー??
 この経験が唯ちゃんの将来の糧になってくれるうれしいな。

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: D ゲスト | posted at 19:30 | by 管理人 |

■ 2006-09-01

まささん登場!!

 9月2日の周南ライブを前にドリームズ・カム・トゥルーの中村正人さんがスタジオに来てくれました。
 午後1時の番組スタートから、45分間。ライブや曲、アルバムや来年の“ドリカム・ワンダーランド”のお話など、リスナーさんからのメッセージとドリカムの曲をはさみながら大いに盛り上がりました。
 このあと、この日午後3時からと5時半からの半生試聴隊出演のため、ザ・モール周南へ出発。
 本当に忙しいマサさんなのでした。

 ひとしきり盛り上がった後、脱力感でテンション低めな僕たちに、車中のマサさんからFMYにお叱りの(?)電話が!!よーし、テンションアゲ×2で再点火!!
 さらに午後6時30分にマサさんからのFAXが番組へ!!いやぁー感動しました。
 ビッグなのに(?)本当に良い方でした。
 写真は貴重な一枚なのに、色が悪くてマジ残念!!
 3人の写真、半生試聴隊の写真は、マサさんのブログにも!!
 http://blog.dctgarden.com/2006/09/02/post_59.html
 アクセスすべし!!

そのほかの画像や、裏話はBB金光オフィシャルファンサイト、「BB弾はっしゃ!!」で!!

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: D ゲスト | posted at 19:30 | by 管理人 |