《 Archives 》

■ 2008-06-30

7月4日のメッセージとお題

ビリフラMAX、7月4日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ的血液型分析学
あなたは何型?どんな性格?家族は?お友だちや同僚は?
あなたなりの血液型分析、血液型による性格に関するエピソードを

こんなのいやだ!”のお題は、そうめん流し/流しそうめん
こんなお見合いはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-06-25

6月27日のメッセージとお題

ビリフラMAX、6月27日(金)放送分
メッセージテーマは、
鈴木が調べます。
何かご不明な点がございましたら、鈴木君が全部調べます。
どうぞ、ご遠慮なくご質問くださいませ。

こんなのいやだ!”のお題は、お見合い
こんなお見合いはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-06-17

6月20日のメッセージとお題

ビリフラMAX、6月20日(金)放送分
メッセージテーマは、
オモシロ県民トーク
山口県や、出身県などの県民性。
方言やその土地土地の文化などなど。
県民にまつわることだったら何でもOK!

こんなのいやだ!”のお題は、てるてるぼうず
こんなてるてるぼうずはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-06-10

6月13日のメッセージとお題

ビリフラMAX、6月13日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ的許せない話
ハラのたった、怒りの、許せない話COME!

こんなのいやだ!”のお題は、宇宙飛行士
こんな宇宙飛行士はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |