《 Archives 》

■ 2008-07-22

18日の「見つけちゃローソン」


今回の見つけちゃローソンは…。
TYSで毎週土曜日の朝に放送中、週末ちぐまや家族で流れている60秒インフォマーシャル「おっきーのローソンパート物語」に関するネタ=リスナーさんからのストーリー展開案を受けての某大手広告会社のクリエイターさんのコメントや今後のロケにリスナーさんが参加できるかなどで盛り上がりましたww




| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 20:00 | by 金光 |

■ 2008-07-14

おみやげーとおっきー


今週のローソンからのおみやげーは、ストロベリーラテ。
いつものように(?)番組中にたいらげました。
冷たくて甘酸っぱくてボリュームもたっぷり!!
ローソンおすすめの一品です。








| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 12:46 | by 金光 |

■ 2008-07-06

おみやげはデザート


本日のローソンからの差し入れは「抹茶ラテ」と「マンゴーココ」
僕は抹茶ラテを食べました。生クリームの甘さと抹茶の香りとほんのりとした苦味があいまって、SO-GOOOO!!
是非お試しあれ!!


このコーナーは今日から放送時間を午後5時35分からに移動、放送時間も5分延長して10分となりました。
その分皆さんからのお便りにもお応えできます!!
このコーナー宛、どんどんメッセージを送ってね。
キーワードは以下のとおりっ!
・ローソンにまつわるエトセトラ
・ローソンでのオモシロエピソード、感動のエピソード
・ローソンクルー(店員さん)とのエピソード
・ローソンへのご要望、提案、お気づきの点
・ローソンにコレがあったら、SO-GOOOO!!
・ローソンにこんなサービスがあったらSO-GOOOO!!
・ローソンと私
・ローソンはこんな使い方があった!!
・このコーナーへのご提案、ご意見、ご感想
・60秒インフォマーシャル「ローソン・パート物語」へのアイデア
などなどなどなど!!

メッセージお待ちしています!!
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2008-07-02

ローソンからのおみやげ

6月27日のコーナー放送の前におっきーが送ってきたメールから。
お:「ローソンの松尾さんからもお土産をよくいただいています。この、白いプリンはローソンオリジナルなんですが、やわらかさの限界にトライしたのかとおもうほどやわらかにとろけるデリケートなスイーツ!ただ、やわらかさが半端じゃないからフタをあけるときは中身が飛び出しがち。気をつけて召し上がれ〓」

| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 15:34 | by 金光 |