《 Archives 》

■ 2008-07-30

ビリフラ夏のネタ祭り お題

1日放送、夏のネタ祭りのお題を発表!!

お題[1] 何かを見つけた漂流中の船の見張りのひと言。

お題[2] タクシーでラブホの前まで行ったけど入るのを渋る相手への一言。

お題[3] がっかりBEST3「ルパン3世編」

お題[4] 温泉宿に行くと渡された注意書きに、思わず「うそっ?!」なんて書いてあった?



| Category: B メッセージテーマなど | posted at 14:34 | by 金光 |

■ 2008-07-29

8月1日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月1日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ夏のネタ祭り!
番組全編ネタのオンパレード!
お題に対する笑えるネタを送ってね。
お題は近日このブログにアップ予定!
ふるってご投稿下さい!!

こんなのいやだ!”のお題は、駐車場整理員さん
こんな駐車場整理員さんはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

※スミマセン、いやだ!のお題、「駐車場整備員」ではなく「駐車場整理員」でございました。訂正いたします。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 00:49 | by 金光 |

■ 2008-07-23

7月25日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、7月25日(金)放送分
メッセージテーマは、
ありません
テーマの設定無しでーす。
自由な内容でアクセスしてね!

こんなのいやだ!”のお題は、助監督
こんな助監督はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-07-13

7月18日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、7月18日(金)放送分
メッセージテーマは、
苦しまぎれ
苦し紛れな行動
苦し紛れな言動
苦し紛れなエピソード

こんなのいやだ!”のお題は、海の家
こんな海の家はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-07-07

7月11日のメッセージとお題

ビリフラMAX、7月11日(金)放送分
メッセージテーマは、
雑誌
週刊誌、月刊誌、機関紙、専門誌、業界紙
様々雑誌にまつわるエピソードやオモシロ話を

こんなのいやだ!”のお題は、ファミレスの店員さん
こんなファミレスの店員さんはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |