《 Archives 》

■ 2009-02-28

オードリー

はオモロイなー
| Category: J 鈴木の週2イヤイヤながらの日記 | posted at 11:30 | by アッキー |

■ 2009-02-27

一星球~七星球


これは、ドラゴンボールのファンならそそられますよねー。
一星球(イーシンチュウ)~七星球(チーシンチュウ)までがついたオリジナルボールペン!
集めると神龍(シェンロン)が出てきそう!!
…出ないけど。

キャンペーン対象のお菓子二個でこのドラゴンボールペンが一本もらえます。
数量限定です。2月15日から始まって、なくなり次第終了!!
ローソンへ急げ!!
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 22:08 | by 金光 |

■ 2009-02-27

スペワ

行ってきたよー

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 22:05 | by 藤岡ちゃん |

■ 2009-02-27

3月6日のメッセージテーマなど

ビリフラMAX、3月6日(金)放送分

メッセージテーマは、
いい加減卒業したいこと
卒業シーズン、あなたがそろそろ卒業したいと思っていることをお願いします。
こんなのいやだ!”のお題は、
卒業写真(集)
こんな卒業写真(卒業アルバム)はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2009-02-27

三友ドコモグループが贈る年に一回のBIGチャンス!!

お得がいっぱい!創業感謝祭開催中!!
ドコモショップ防府店 副店長の正木 祐子さんにお話を伺いました。
| Category: C ナイスデーリポート | posted at 17:15 | by 金子 |

■ 2009-02-26

2009年2月のエンディング曲。


2月のエンディング曲は5人組の「楽団」のあのわ。











| Category: E 月間エンディング曲 | posted at 14:22 | by 金光 |

■ 2009-02-25

02/20 ビリフラMAX反省会 -Podcast-

いけないボタンをポチッとな!



※更新が遅くなり申し訳ございませんでした。
| Category: K Podcast | posted at 11:48 | by 管理人 |

■ 2009-02-24

お知らせです。

2月27日の放送では、レギュラーコーナーは引き続きフルラインナップ。

加えて「まさかの…」をお届けいたします。
今回の「まさかの…」のお題は「ドン小西」。「え?ここでドン小西なの?」っていうネタの最後に「、まさかのドン小西。」という一文をつけて送ってね!まさかの大賞には、aiko特製付箋セットをプレゼント!

各コーナーの時間帯は以下の通り
「まさかの…」=午後2時5分ごろ~
「爆笑すくすく山口っ子うちのバカちん」=午後3時6分ごろ~
「お誕生日のコーナー」=午後3時40分ごろ~
「こんなのいやだ!」=午後4時6分ごろ~
「たすけて」=午後4時42分ごろ~

コーナー開始の時間に間に合うようにどんどんネタを送ってきてね!!
お待ちしています!!

このほか、午後3時からはゴスペラーズ周南公演のチケット先行予約を受け付けます。

「戦国武将さん」はお届けする予定でしたが、お休みとさせていただきます。ご了承ください。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:28 | by 金光 |

■ 2009-02-23

2月27日のメッセージテーマなど

ビリフラMAX、2月27日(金)放送分

メッセージテーマは、
田舎と都会
田舎と都会、それぞれのいいトコと悪いトコ。
田舎と都会の様々な違い。
田舎と都会をキーワードにいろんなエピソードを送ってきてね。

こんなのいやだ!”のお題は、
冷蔵庫
こんな冷蔵庫はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 10:48 | by 金光 |

■ 2009-02-22

愛用品

コーナー本番前の沖永優子。
2回のスタジオ前ロビーにて。
膝にかかっているのはローソンあったかブランケット。
おっきー愛用の一品。
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2009-02-20

卒業制作展開催中

2月19日(木)から22日(日)まで、山口県立美術館にて、山口大学教育学部美術専修の学生による卒業制作展が行われています。
今日は代表の今井君と広報の白上さんがスタジオにやってきて詳しいお話を聴かせてくれました。
今井君はでっかい顔を作りました(笑)
白上さんは冷蔵庫のような服を作りました(笑)←写真参照
そのほか80点に上る力作と、パフォーマンスが!
入場無料。
ぜひお出かけください!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:35 | by 金光 |

■ 2009-02-20

明日は、

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 21:30 | by 藤岡ちゃん |

■ 2009-02-20

早寝・早起き・朝ごはん☆

生活リズムの向上で、心身ともに健やかに!
子どもの生活リズム向上全国フォーラム やまぐち大会開催!!
| Category: C ナイスデーリポート | posted at 17:05 | by 金子 |

■ 2009-02-19

お知らせ。

2月20日の放送では、「戦国武将さん」、「まさかの…」ともにお休みとさせていただきます。
レギュラーコーナーは引き続きフルラインナップでお届けいたします。
このほか、午後2時ごろから卒業制作展を開催している山口大学美術教育課程の学生さんが登場、4時26分ごろからはハイファイキャンプのSOYA君に電話でお話をうかがいます。

お楽しみに!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 13:26 | by 金光 |

■ 2009-02-16

02/13 ビリフラMAX反省会 -Podcast-

びよ~ん、バシッ!


| Category: K Podcast | posted at 16:23 | by 管理人 |

■ 2009-02-14

バレンタインチョコを

もらいました。
| Category: J 鈴木の週2イヤイヤながらの日記 | posted at 20:00 | by アッキー |

■ 2009-02-13

バレンタインデー

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 21:49 | by 藤岡ちゃん |

■ 2009-02-13

インサイトと決算大商談会

ホンダカーズ山口のスタッフさん、今回は気合の入れようが一味も二味も違いました。
インサイトの発売と、14日(土)15日(日)の2日間に各店で行われる決算大商談会の情報をお届けしました。
スタジオにはこのコーナー史上最多の4人のゲストを迎え、桑畑さんがカンペを出し、大庭さんと白石さんがしゃべり、女性スタッフの入江さんがニコニコするというコンビネーション。
インサイトは登場から1週間、決算商談会では、お買いものバッグやご来場の方へのチョコのプレゼントなど!!
スタジオでも入江さんからパーソナリティーへのチョコのプレゼントがありました(^o^)/
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 20:55 | by 金光 |

■ 2009-02-13

おっきーのチョコレート


おっきーが、ローソンでも売ってる板チョコを利用して作ったバレンタイン用チョコ。
板チョコは元のまま利用ですが、ホワイトチョコを溶かして、板チョコのくぼみに流し込み、世界のナッツ(?)やアラザンを置きました。



| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 20:25 | by 金光 |

■ 2009-02-13

2月20日のメッセージテーマなど

ビリフラMAX、2月20日(金)放送分

メッセージテーマは、
フリー
特にテーマは設けません。
ご自由な内容にて、ぜひお送りください!!
お待ちしてまーす!!

こんなのいやだ!”のお題は、
空港
こんな空港はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2009-02-13

栄養相談で今よりもっと健康に!栄養相談開催中!!

詳しいお話を、山口県赤十字血液センターの清水 賢一さんに伺いました。
| Category: C ナイスデーリポート | posted at 17:55 | by 金子 |

■ 2009-02-10

お知らせ。

13日の「ホンダカーズ山口」のコーナーでは、新登場!インサイトの情報を特集します。
ということで「ホンダカーズ山口川柳」はお休みさせていただきます。
今週分へお送りいただいたネタは、来週に回させていただきますね。
なにとぞ、ご了承くださいませ。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 15:44 | by 金光 |

■ 2009-02-10

「愛の告白びと」大募集中!

5000円分の商品券をプレゼント!

毎月第一金曜日にお届けしている、「くすりのファーマシィおしえてイケメン店長のコーナー」からお知らせ。

ラジオを通じて愛の告白をする人、大募集!

くすりのファーマシィでは2月12日(木)~15(日)にバレンタインイベントを行います。
この期間中の金曜日=13日には、番組からリポーターがお邪魔して生リポートをお届けする予定。
そこでで、リスナーのあなたに是非!参加して欲しい企画が進行中です。
題して…
「愛の告白~2009バレンタイン」
…、あ、いや、タイトル、今決めました。
先週の番組での募集ではタイトルつけてなかったもんねー。
テーマは、本件の営業担当が決めた、
「リアルラヴ」
…いいですね。…はずかしいですね。
いや、恥ずかしがらずに行きましょう!

日時:2月13日(金)午後2時頃
場所:くすりのファーマシィ柳井店(山口県柳井市南町 5-1-1)

いつも一緒にいるけど、愛の言葉を言ったことがないアナタ!
普段なかなか言えない愛と感謝の言葉をパートナーや家族に…!
営業マンのアナタはお世話になっている取引き先にとか…
募る想いを、この機会にバーンと恋するあの人へ!

勇気を出した人には、くすりのファーマシィから素敵なプレゼントもあります。

応募はあなたの住所、お名前、電話番号、簡単な告白内容を明記して、ビリフラMAX「愛の告白」係まで、メール(bb@fmy.co.jp)もしくはFAX(083-923-7373)でお願いします。
締切は2月10日(火)必着
応募者多数の場合は抽選で、愛の告白びとを決定。
こちらから、詳しい内容を御連絡させて頂きます。
愛の告白びとには、くすりのファーマシィ各店にてご使用いただける5000円分の商品券をプレゼント!!!
アナタの熱いハートを見せてくれっ!(by営業担当)
ご応募お待ちしています!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:46 | by 金光 |

■ 2009-02-09

02/06 ビリフラMAX反省会 -Podcast-

板橋でも もんじゃ焼き。


| Category: K Podcast | posted at 15:23 | by 管理人 |

■ 2009-02-09

ドラゴンボール

2月3日(火)から「DRGON BALL Z 元気になろーソン!フェア」がスタート。
おっきーが持っている新商品「からあげクン エビチリ味」のパッケージも、よーく見ると顔以外は悟空の髪型に悟空の道着。
ん?エビチリ味??
あ、SO!からあげクンの人気投票にて、惜敗したあの「エビチリ味」です。
ここにきて、このキャンペーンで日の目を見ることとなりました。




| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 11:41 | by 金光 |

■ 2009-02-06

2月です!

もう4ヶ月経ちましたねー

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 21:56 | by 藤岡ちゃん |

■ 2009-02-06

2月13日のメッセージテーマなど

ビリフラMAX、2月13日(金)放送分

メッセージテーマは、
ずばりバレンタインでしょう。
やってそうでやってなかったテーマシリーズ(?)
バレンタインデー、チョコ、告白…
楽しい思いで、ツライ思いで、そのほかいろんなエピソードお待ちしています。

こんなのいやだ!”のお題は、
パティシエ
こんなパティシエはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2009-02-06

バレンタイン・プレゼントフェア開催中!!

山口市中市町 山口井筒屋にお邪魔してきました~!
バレンタインのチョコは、山口井筒屋で決まり☆
| Category: C ナイスデーリポート | posted at 17:47 | by 金子 |

■ 2009-02-03

コーナー情報

2009年2月6日の放送では「戦国武将さん」「まさかの…」ともにお休みです。

・午後2時からは、くすりのファーマシィ柳井店の鍛冶店長登場!またまたプレゼントあるかも!?
・午後3時には、3月7日(土)午後1時プレイボールのプロ野球オープン戦「横浜ベイスターズvs埼玉西武ライオンズ」のチケットプレゼントのお知らせを。
・午後4時26分ごろからはJCインフォメーションをお届けします。

お楽しみに!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:11 | by 金光 |

■ 2009-02-02

2月6日のメッセージテーマなど

ビリフラMAX、2月6日(金)放送分

メッセージテーマは、
ザ・貯金
銀行預金に郵便貯金、普通に定期に、タンス預金。
貯金箱から金融機関まで、とにかくお金をためることに関するネタなら何でもOK!

こんなのいやだ!”のお題は、
銀行員
こんな銀行員さんはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2009-02-02

01/30 ビリフラMAX反省会 -Podcast-

リアルラヴ


| Category: K Podcast | posted at 12:02 | by 管理人 |