《 Archives 》

■ 2006-10-20

グアムのおみやげ-4-2

 ぬり絵の裏表紙。
 キッズ・メニューもアメリカン。
 ポテト必ずついてきます。笑
 味は・・・・・・・・。

 夜9時からのお食事なしの部がオススメ。笑

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: F 雑記帳 | posted at 19:50 | by 管理人 |

■ 2006-10-20

グアムみやげ-4-1

photo1photo2
 アイススケート・マジックショーをやってる劇場、「サンド・キャッスル」で子供に配られるぬり絵とクレヨンのセット。
 なんか笑えてしまう。キッチュなカンジが最高!
 うちの子はもらって喜んでましたが、ショーの途中でご就寝zzzzzz。

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: F 雑記帳 | posted at 19:45 | by 管理人 |

■ 2006-10-20

グアムのおみやげ-3

 アメリカ~ンなキーホルダー。
 合衆国の国旗がデザインされた、ミニミニボクシンググローブ。素材もやわらかいものです。($1)

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: F 雑記帳 | posted at 19:40 | by 管理人 |

■ 2006-10-20

グアムのおみやげ-2

 とあるところでもらったコーヒーのパック(1オンス)。
 なかなかおいしいコーヒーです。「DECAF」はカフェイン抜き。

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: F 雑記帳 | posted at 19:35 | by 管理人 |

■ 2006-10-20

グアムおみやげ-1

photo photo2
 ヤシガニを今にも捕獲しようとしている、いい味のチャモロ人のおじさんが写ったポストカード。
 いろーんな写真のポストカードがあったけど、これに一目ぼれ。
 表面の日本語の文章も面白いよ。っていうか誤植すんなよって感じ。笑

※旧なんでも掲示板から移動しました


| Category: F 雑記帳 | posted at 19:30 | by 管理人 |

■ 2006-10-06

ヤバイかも!?

 9月30日(土)に、下関市豊北町角島で行われた「コスモ・アースコンシャスアクト・クリーンキャンペーン」での一コマ。
 ラジオネーム、ダックくんが送ってくださいました。
 ダックくんが選出した「いい顔大賞」が付箋で表彰されていますが…。
 お、おでこが!?!?!?こ、これ、マジやばくねー???
 まだ20代なのに。
 ん?20代?
 よ、良かった、間に合いました!!(by佐藤浩市)

 修正してみました

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: F 雑記帳 | posted at 19:50 | by 管理人 |