《 Archives 》

■ 2007-01-26

業務連絡。業務連絡。笑

ピンポンパンポ~ン。
ナイスデーリポート担当の浅里さん浅里さん。

| Category: F 雑記帳 | posted at 20:45 | by 金光 |

■ 2007-01-26

つ、つかれた…

いやぁ、疲れますた…。
でも、心地よい疲れですなぁ(^ー^)
今回のネタ祭りにも、殺人的な(笑)量のメッセージを本当にどうもありがとうございました。
心から楽しませていただきました。
この度もリスナー諸君のパワーに完敗どす。
今回の僕の反省点としてはやっぱお題の内容ですね。
もっとわかりやすく、より面白いネタを送ってもらえるように。考えていきますね。

次回の「ビリフラネタ祭り」は4月中旬から下旬を予定しています。
お楽しみに~!!


| Category: F 雑記帳 | posted at 20:35 | by 金光 |

■ 2007-01-09

マンキツ。

5日の放送が終えたら、月曜日までの3連休。妻と子供は実家に帰ってるし、さてどうしよう。
部屋の掃除して料理作って、ビデオでも…。あ!
そーだ、久々に漫画喫茶にでも行きますか。
ということで、軽メシ食ってフ○バ@カフェへ。
いやー読んだ読んだ、「あずみ」「カイジ」「ジパング」「太陽の黙示録」「メジャー」「ラストイニング」「クロスゲーム」「ナルト」「ブリーチ」などなど、ぜーんぶ途中だったからねー。あ、最近流行ってるアップばっかの読みにくいヤツはパスね。
はぁ~、マンガ好きの僕にとってマン喫は天国だぁ。ここで生まれてここで死にたい。
ってコトで、5日夜、6日夜、8日夜とまんが喫茶通い。
さすがに最終日は疲れました。10時間のナイトパックが永遠に感じられました。あれ?それって幸せなはず…。
やはり何事も“過ぎ”てはいけませんねー。もう当分いいです、ハイ…。

| Category: F 雑記帳 | posted at 16:40 | by 金光 |