《 Archives 》

■ 2007-06-25

はいはいキューピー

リスナーさんから頂戴したおみやげです。
かわいいよー(^-^)
| Category: F 雑記帳 | posted at 09:00 | by 金光 |

■ 2007-06-17

まーるくOK!!

チキン南蛮デリヘル、じゃなかった、デリバリーの帰りに…、
| Category: F 雑記帳 | posted at 09:00 | by 金光 |

■ 2007-06-10

でっかいねー。

8日の番組の中で、中国自動車道の工事による通行止めをお知らせしましたが、その工事に使用する建設機械と、運搬車両の写真をリスナーさんが送ってくれました。
| Category: F 雑記帳 | posted at 09:00 | by 金光 |

■ 2007-06-07

チキン南蛮 練習中~!

「ザ・お弁当バトル」で敗れたワタクシ鈴木晶久。ただいま、チキン南蛮作りを自宅で練習中ですっ!

罰ゲームの「チキン南蛮デリバリープロジェクト!」で、よりおいしいチキン南蛮を届けたい。
この想いのもと、日々(いや、正直にいうと2,3日に1回)チキンを焼いてます! タレをつくってます! 野菜を切ってます!

えー、それではここで完成品を公開しますっ。こちらです!
チキン南蛮どうですか??? おいしそうでしょ~~~

がんばって作りました。えっ? 野菜が多いって? そうなんですよ・・・ 食べたら、サニーレタス・かいわれ・たまねぎ・プチトマトが口中いっぱい。たまに、チキン。
そんな状態でした、アハハ。

肝心の味は、タレのお酢が多くて酸味がやや強い。そんなチキン南蛮(^^ゞ
でも、おいしかったですよ!!(自画自賛)
よりおいしいものが作れるよう、引き続きがんばりまーす。
| Category: F 雑記帳 | posted at 22:55 | by アッキー |

■ 2007-06-06

佐世保バーガー(?)

阿知須町のきららドームで行われたモーターフェスティバルに行った日、ドームのすぐ外にあった「佐世保バーガー」の幟が出ていた屋台で買いました。
| Category: F 雑記帳 | posted at 15:21 | by 金光 |

■ 2007-06-05

新登場!(パート2)

FM山口グッズにニューフェイス登場!!
その2。



| Category: F 雑記帳 | posted at 09:37 | by 金光 |

■ 2007-06-04

モーターフェスティバル2007

きららドームモーターフェスティバル2007に行ってきました!
| Category: F 雑記帳 | posted at 10:45 | by 金光 |

■ 2007-06-01

新登場!(パート1)

FM山口グッズにニューフェイス登場!!
| Category: F 雑記帳 | posted at 22:43 | by 金光 |