■ 2009-03-16

幟もやってきた!

いつもは第3金曜にお越しいただくホンダカーズ山口のスタッフの皆様。
今回は第2金曜のこの日に登場!!
3月14日(土)、15日(日)に行われたホンダの日とものすごい売れ行きのハイブリッドカー「インサイト]をしっかりとPRしていただきました。
それにしても、ホンダカーズ山口の人は本当に楽しい人ばかり!
写真は左から井上さん、三浦さん、大和さんです。

春三月、ピッカピカの新車を見に、ぜひお近くのホンダカーズ山口へ。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:33 | by 金光 |

■ 2009-03-09

おっきーからのプレゼント


今回の見つけちゃローソンでは、おっきーから「携帯灰皿」のプレゼントを3名様に。
当然ながら、喫煙もマナーを守ってねー。
色は赤、青、黄の3色。ご応募ありがとうございました。








| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:15 | by 金光 |

■ 2009-03-08

くすりのファーマシィ…中村さん登場

毎月第一金曜日はくすりのファーマシィ柳井店の鍛冶店長を迎えての「教えてイケメン店長」のコーナーをお届けしています。
今回はくすりのファーマシィから中村さんも参加して、「十宝温美茶」をご紹介いただきました。
今回はこの「十宝温美茶」を20名様にプレゼントして頂きました。
写真は左から、金光、中村さん、鍛冶店長、鈴木
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2009-02-24

お知らせです。

2月27日の放送では、レギュラーコーナーは引き続きフルラインナップ。

加えて「まさかの…」をお届けいたします。
今回の「まさかの…」のお題は「ドン小西」。「え?ここでドン小西なの?」っていうネタの最後に「、まさかのドン小西。」という一文をつけて送ってね!まさかの大賞には、aiko特製付箋セットをプレゼント!

各コーナーの時間帯は以下の通り
「まさかの…」=午後2時5分ごろ~
「爆笑すくすく山口っ子うちのバカちん」=午後3時6分ごろ~
「お誕生日のコーナー」=午後3時40分ごろ~
「こんなのいやだ!」=午後4時6分ごろ~
「たすけて」=午後4時42分ごろ~

コーナー開始の時間に間に合うようにどんどんネタを送ってきてね!!
お待ちしています!!

このほか、午後3時からはゴスペラーズ周南公演のチケット先行予約を受け付けます。

「戦国武将さん」はお届けする予定でしたが、お休みとさせていただきます。ご了承ください。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:28 | by 金光 |

■ 2009-02-20

卒業制作展開催中

2月19日(木)から22日(日)まで、山口県立美術館にて、山口大学教育学部美術専修の学生による卒業制作展が行われています。
今日は代表の今井君と広報の白上さんがスタジオにやってきて詳しいお話を聴かせてくれました。
今井君はでっかい顔を作りました(笑)
白上さんは冷蔵庫のような服を作りました(笑)←写真参照
そのほか80点に上る力作と、パフォーマンスが!
入場無料。
ぜひお出かけください!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:35 | by 金光 |

■ 2009-02-19

お知らせ。

2月20日の放送では、「戦国武将さん」、「まさかの…」ともにお休みとさせていただきます。
レギュラーコーナーは引き続きフルラインナップでお届けいたします。
このほか、午後2時ごろから卒業制作展を開催している山口大学美術教育課程の学生さんが登場、4時26分ごろからはハイファイキャンプのSOYA君に電話でお話をうかがいます。

お楽しみに!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 13:26 | by 金光 |