《 Archives 》

■ 2006-10-29

旧掲示板の書き込みを移動しました

 旧なんでも伝言板に残っていた書き込みを、全てこのブログに転載しました。

 ということで、間もなく旧掲示板は消滅しますので、よろしくお願いします。

 管理人から業務連絡を兼ねたお知らせでした。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 03:41 | by 管理人 |

■ 2006-10-25

アッキーです!

いやー、ビリフラMAXのブログができましたよー
初書き込み!? やったねー
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:41 | by アッキー |

■ 2006-10-25

番組ブログが完成しました

 念願のブログを作ることが出来ました。
 なんと!携帯電話にも対応!!(できているはず)

 旧なんでも掲示板は運用をストップして、今後は、このブログを中心に展開することになります。

 「今週のテーマ」についても、こちらに書き込まれますので、携帯ページの「今週のテーマ」は来週あたりに削除する予定です。

 なお、コメントやトラックバックは、諸事情により当面お受けできませんのでご了承下さい。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 20:10 | by 管理人 |

■ 2006-10-06

ピンチヒッター

 10月13日(金)は、一身上の都合により、BB金光はお休みさせていただきます。
 そこで代打として、レコード室バイトのナガドメ登場!!
 みんなかわいがってやってね!!

※旧なんでも掲示板から移動しました

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 19:40 | by 管理人 |