《 Archives 》

■ 2007-12-29

2008年オフ会第1弾!!

年明け1月27日(日)に、山陽小野田市の山陽オートレース場にて、2008年初回のオフ会イベントを開催します。

今回は定員30名!
BB金光、鈴木晶久と一緒に山陽オートレース場で、楽しみませんか?!
もちろん参加費無料!お弁当付き(笑)
詳しくはFM山口ホームページ・トップのインフォメーションから内容紹介にジャンプ!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2007-12-28

今年も1年ありがとうございました!

2007年ももう終わりますね~。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 20:34 | by 彩 |

■ 2007-12-26

12月23日オフ会集合写真

本当にたくさんの方にお集まりいただきました!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:52 | by 金光 |

■ 2007-12-25

オフ会イベント 御礼

12月23日、山口市の赤十字血液センターで開催のイベント「2007ビリフラ反省会」には、今年もたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、昨年に引き続き大変盛り上がりました。
予定の時間をかなりオーバーしてしまいまして、多くの方にご迷惑をおかけいたした。ごめんなさい。

当日の写真など、画像データは後日アップさせていただきます。お楽しみに。
また、番組アドレス宛にでも写真をお送りいただけますと幸せまーす。

今後とも、よろしくお願いいたしますねー。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:26 | by 金光 |

■ 2007-12-22

明日から

3連休ですね~。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:30 | by 彩 |

■ 2007-12-20

「BB弾はっしゃ!」更新情報

BB金光のオフィシャルファンサイト「BB弾はっしゃ!」の「製作日記」と「舞台の裏側」を更新しました。
「女子アナスウィーツバトル」会議会場の菓子乃季の周りでのショットや、大阪や東京出張の模様などをご覧いただけます。
ぜひお越しください。
アクセスはこちらから


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 09:52 | by 金光 |

■ 2007-12-18

12月23日(日)クリスマスのオフ会を行いますよ~!!(改2)

企画内容に「女子アナスウィーツバトル」・スィーツ(鈴木・井村チーム)試食会を追加!!
企画内容に「抽選会&ジャンケン・プレゼント大会」を追加!!
--------------------------

今年もクリスマスのオフ会を開催させていただくこととなりました。
題して
2007ビリフラ反省会(笑)

~クリスマスの会in山口県赤十字血液センター~

日時は12月23日(日)午後1時から3時を予定。
開場は去年に引き続き、山口市野田の赤十字血液センターロビーをお借りします。
公開録音あり、番組人気コーナーの持ち出しあり、ご参加いただいたリスナーとの楽しいゲームあり!
クリスマスケーキ、FM山口グッズ、番組グッズ、アーティストグッズなどなど、プレゼントもたくさんご用意して皆様のご参加をお待ちしています!!


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2007-12-17

「ザ・ヒーロー伝説」最終回!

架空のヒーローを、自由な発想で考え出していく、一部(?)には大変人気のあったコーナー、「ザ・ヒーロー伝説 [冬]」を21日放送分にてお届けします。

前回に引き続き、ロングストーリーはお控えいただき、基本、箇条書きなカンジでお願いいたします。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 12:53 | by 金光 |

■ 2007-12-16

徳山競艇ものしり講座

オープンイベント、「エフエム山口主催・ビリフラMAX徳山競艇ものしり講座」開催しまーす!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2007-12-06

女子アナスウィーツばとる 第二回合同会議


12月6日(木)、「女子アナスウィーツバトル第二回合同会議」が前回に続き、柳井市にある菓子乃季本社会議室で行われました。






| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:47 | by 金光 |

■ 2007-12-05

うれしいお知らせ(^-^)/

現在番組では、オリジナル商品開発プロジェクト第二弾、「ローソン×BFM、女子アナスウィーツばとる!」を展開中。リスナーさんからのアイデアを元に来年2月12日に県下のローソン各店で発売となるオリジナル・スウィーツを開発中ですが、その第一弾「ザ・お弁当バトル!」ではかなわなかった旧下関市内での発売が決定いたしました!!
これで、文字通り県下各店をくまなく網羅!!

前回さみしい思いをさせてしまった下関地区(旧市内)の皆様とも、一緒に商品を作っていく楽しみ、手軽に食する歓びを共有できると思います。
いやぁ、よかった、よかった(^o^)

イロイロと大人の事情がある中、調整に奔走してくださいました関係各位にこの場をお借りしまして、深く感謝の意を表します。
本当にありがとうございました。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2007-12-03

12月23日オフ会番組コーナーネタ大募集中!!

12月23日午後1時から、山口市野田の赤十字血液センターロビーで行う冬のオフ会「2007ビリフラ反省会」の中で紹介する、番組コーナーネタを大募集中です。

コーナーは2つ。「こんなのいやだ!」と「たすけて!」。

「こんなのいやだ!」のお題は「クリスマスプレゼント」
こんなクリスマスプレゼントはいやだという笑えるネタをお待ちしています。

「たすけて!」は、普段はお題フリーでの募集ですが、今回はクリスマスに関連するネタを募集します。

両方とも、どしどしお送りくださいねー!!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:52 | by 金光 |