《 Archives 》

■ 2008-04-29

緊急企画!!ドラリオン番組バスツアー!!

夢のスーパーサーカス・ドラリオンに、BB金光、鈴木晶久と一緒に行きませんか!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2008-04-25

おあやまり。

本日の「ネタ祭り」のプレゼントの中で、「グレイのクリアファイル」というのを紹介させていただきましたが、アーティストがグレイではなく、スマップでした。
本当に申し訳ございません。
獲得した4人のリスナー様には、本賞品のほかに粗品を同封してお送りさせていただきました。
ご迷惑をおかけいたしました。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 22:15 | by 金光 |

■ 2008-04-25

今回も、

撲殺されました・・・。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:13 | by 彩 |

■ 2008-04-23

す、すみません!!

先週金曜(4月18日)放送分のポッドキャスト番組「ビリフラMAX反省会」がアップされていないことに今気がつきました!!
もちろん収録は先週金曜のうちに行っていますが、担当者が外出中のため、本日中に上げれるかどうかも不明です。が!可能な限り早急にアップの作業を行いますので、反省会ファン(?)の方、今しばらくお待ちくださいませ!!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:48 | by 金光 |

■ 2008-04-11

金光オフィシャルサイト更新

BB金光オフィシャルサイト、随時更新中です!のぞいてみてね。
「BB弾はっしゃ!」へGO→!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 22:41 | by 金光 |

■ 2008-04-11

訂正訂正

先刻、4月11日(金)収録分のポッドキャスト番組「ビリフラMAX反省会」は、4月21日(月)配信と表記いたしましたが、4月14日(月)の間違いでした。
先ほどのアイテムも記事の内容を校正いたしました。

ということで来週月曜日配信です。
お楽しみに!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:45 | by 金光 |

■ 2008-04-11

緊急のご連絡!!

いつもお楽しみいただいていたらなーと、金光も思っている、ポッドキャスト番組「ビリフラMAX反省会」(毎週金曜夜配信)ですが、4月11日収録分から、毎週翌月曜日での配信となりました。
大人の事情です。すみません。
なので今回は4月14(月)の配信となります。だいたい夕方までにはアップできると担当も申しておりました。

何卒ご理解のうえ、今後ともぜひ「ビリフラMAX反省会」をお聴きいただきたいと思います。


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:08 | by 金光 |