《 Archives 》

■ 2008-05-26

大浜祐美子の落款用印判大募集!!!

書道五段!!2008年4月入社の新人女子アナ、大浜祐美子が「クイズ・メール着順選手権」優勝者プレゼント用の色紙に一筆を入れます!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 15:41 | by 金光 |

■ 2008-05-26

お知らせ。

当ブログ内のカテゴリー、
「女子アナスウィーツバトル」
「あや嬢のブートキャンプ日記」
は、削除させていただきました。

記事アイテム自体はメインカテゴリーの「なんでも伝言板」内に残っています。
ご覧になりたい場合は、検索機能をご利用くださいねー。
「ブートキャンプ」日記はろくにアップされることも無く、楽しみにされていらっしゃった方々のご期待を裏切ることになってしまいました。心からお詫び申し上げますと共に、あや城にはきつーく、言っておきますので、これからも番組とHPをよろしくお願い申し上げます。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 15:04 | by 金光 |

■ 2008-05-25

プレゼント

ドラリオンのふくろに印刷されているデザイン画です。

今日の放送では、ドラリオンのおみやげに3名様にプレゼントしました。
スマセン。元手ダーターで…。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2008-05-21

ドラリオン鑑賞バスツアー。

2008年5月17日(土)、福岡市で行われているドラリオンの公演に行って来ました。

当日はすっきり晴れてまさにドラリオン日和(笑)
参加してくださった33名の皆様と、道中は車内でのゲームで楽しみ、現地ではしっかりドラリオンを楽しみ、充実の一日でございました。写真は行きの九州道古賀PAにて。

当日の模様は、BB金光のオフィシャルHP「BB弾はっしゃ!」でも紹介する予定です。
アップされしだいお知らせしますねー。
お楽しみに!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:26 | by 金光 |

■ 2008-05-21

BB弾はっしゃ!更新情報080521

BB金光オフィシャルサイト「BB弾はっしゃ!」の「写真館」を更新。
女子アナスウィーツバトル敗者の罰ゲームの模様をアップしました。
俊山さんとの最後のお仕事。
ぜひ見てみてねー。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:36 | by 金光 |

■ 2008-05-20

おみやげプレゼント

16日の放送では、金光が10日と11日で行って来た鳥取県の旅行みやげをプレゼントさせていただきました。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:19 | by 金光 |

■ 2008-05-15

BB弾はっしゃ!更新情報

BB金光オフィシャルサイト「BB弾はっしゃ!」随時更新中!「製作日記」「舞台の裏側」「はい、ち~ず」などなどぜひ見てみてね。
良かったら、BBSにも足跡を(^-^)/~

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 23:07 | by 金光 |

■ 2008-05-07

ビリフラMAX増刊号

月刊タウン誌「タウン情報山口」に、1/8ページのスペースを持たせていただくことになりました。
コーナータイトルは、「ビリフラMAX増刊号」。
番組のネタコーナー「こんなのいやだ!」と「たすけて」宛に、皆さんからいただいたネタの中から、大賞作品や殿堂入りリスナーの作品を中心に、選りすぐりの秀作を掲載していきます。
また、各シーズン1回のネタまつりで、いい作品があればこれも載せるようにしていきたいと考えています。

締め切りの関係から、基本その号には前々月のネタが載ります。初回は6月号ですので、4月にご紹介させていただいたものが掲載されます。

大賞また殿堂でも必ず作品が掲載されるわけではございません。またそれ以外の作品でも載せるにふさわしいと判断されたものであれば掲載されることもありますので、ご了承くださいませ。

ということで、これからも各ネタコーナーに力作をお寄せくださいねー。
6月号からのタウン情報山口もお楽しみにー!!

(写真は5月号表紙)
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 12:21 | by 金光 |

■ 2008-05-02

「反省会」今回は即日配信

ポッドキャスト番組「ビリフラMAX反省会」、5月2日分は、GW進行の作業ということで、即日配信とさせていただきました。
楽しんでくださいねー。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:34 | by 金光 |

■ 2008-05-02

初夏のにおい

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:02 | by 彩 |