《 Archives 》

■ 2008-12-31

よいお年を…

今年も、パーソナリティーともども、番組を可愛がっていただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、番組的には本当に盛り上がった1年となりました。
新年も変わらぬご愛聴のほどよろしくお願い申し上げます。
2009年の放送は9日(金)からとなっております。ネタ祭りということで、お題は年明け6日または7日にもアップいたします。ネタ投稿、よろしくお願い申し上げます。

来たる年が、あなたにとって良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

良いお年を。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 22:00 | by 金光 |

■ 2008-12-27

年始のお知らせ。

2009年の放送は、2日(金)はお休みをいただき、9日(金)からとさせていただきます。

今年も一年間、本当にありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年を。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:01 | by 金光 |

■ 2008-12-26

差し入れをたくさんもらいました!


公開生放送の会場では、お越しいただいた方から、お菓子や、ラーメン(ベビースター)や、ケンタのチキンや、器や文房具などなど、本当にいろいろなものをさしいれて頂きました。
藤岡ちゃんが持っているのは、ハルキゲニアさんが、会場に来たヤスナンドノブさんに託したイラストの色紙。クリスマスのわれわれ3人で、藤岡ちゃんがひときわ大きくフィーチャーされています。
皆さん、本当にありがとうございました!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 23:08 | by 金光 |

■ 2008-12-26

一部公開生放送でした。


今回の放送は、その一部が山口市野田の山口県赤十字血液センターからの公開生放送。
午後1時から4時まで公開生放送。4時台は事前に録音。5時からはいつもの通りスタジオからの生放送という、ウルトラCな構成でした。
写真は公開生放送中の一コマ。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 22:13 | by 金光 |

■ 2008-12-24

ビリフラMAX初! 一部公開生放送のお知らせ

ビリフラMAXが始まって2年半、初の一部公開生放送が決定いたしました!
題して…
2008ビリフラMAX公開生放送

~平日でごめんね

日時は12月26日(金)午後1時から3時55分。
開場は山口市野田の赤十字血液センターロビーです。

平日でごめんなさい。
仕事納めでごめんなさい。

ナマ藤岡ちゃんの初披露があるぐらいで、特にスペシャルな企画はありませんが、なんとか、皆様のご参加をお待ちしています!!


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 15:56 | by 金光 |

■ 2008-12-24

おしらせです。

12月26日の放送では「まさかの…」をお届けします。
お題は
「沙知代」

えっ?!ここで沙知代なのっ?!っていう、笑えるネタをお待ちしています。

年末年始のいろんな行事やイベントごと、そのほかいろんな場所で「まさかの沙知代!
面白なネタ、お待ちしています!

「戦国武将さん」はお休みです。

今回は4時まで公開生放送です。よろしくお願いいたします!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 14:58 | by 金光 |

■ 2008-12-20

26日の一部公開生放送の会場

山口市野田の山口県赤十字血液センターの地図です。
map

この地図は、赤十字血液センターのHPにも載っています。
ホームページ(PC用です)はこちら

公開生放送は午後1時から3時55分までです。
当日は赤十字病院の駐車場の無料券を発行いたします。
お車でもお気軽にお越しください。


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 01:23 | by 金光 |

■ 2008-12-18

おしらせです。

2008年12月19日の放送では、
「戦国武将さん」をお届けします。
戦国武将さんがこんなことしてたら笑えるって言うネタをお待ちしていますよー。
このほか、「こんなのいやだ!」などレギュラーコーナーへのメッセージもお待ちしています(^o^)/

「まさかの…」はお休みでーす。

今週もよろしくお願いします!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 13:17 | by 金光 |

■ 2008-12-12

お願い。

26日の午後4時台の収録のために…

26日は1時から4時まで山口市野田の山口県赤十字血液センターにて公開生放送です!
で、4時から5時までは、事前に収録したものをお届けするわけですが…。

そこで皆様にお願があります!!

この4時台の番組収録を19日(金)の番組後に行います。
ということで18日ぐらいまでに26日用の、「大きな懺悔と小さな讃辞」をテーマにしたメッセージと、「餅つき」をお題にした「こんなのいやだ」のネタを送ってください。
リクエストもありましたら、幸せます!

どうかどうか、金光を助けると思って、何卒何卒、よろしくお願い申し上げます!!


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 23:20 | by 金光 |

■ 2008-12-10

おしらせ。

12月12日の放送では「まさかの…」をお届けします。
お題は
「ビヨンセ」

えっ?!ここでビヨンセなのっ?!っていう、笑えるネタをお待ちしています。

「戦国武将さん」はお休みです。

ネタ投稿お待ちしています!!!


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 16:59 | by 金光 |

■ 2008-12-09

チケット先行予約のお知らせ。

2008年12月12日のBFMでは、ジャネットジャクソンジャパンツアー福岡公演のチケット先行予約を行います。
タイトル「ROCK WITCHU TOUR in JAPAN」
日時:2009年2月22日(日)
会場:マリンメッセ福岡
価格:S席:¥9,800/プレミアシート:¥22,000
一通話に付き4枚まで
*プレミアシート:良い席です。スペシャルプレゼントが付きます。

先行予約のための電話番号の発表は午後3時から。お聴きのがしなく!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 17:47 | by 金光 |

■ 2008-12-07

冬の献血ビリフラMAXキャンペーン スタート!!


今年も「冬の献血ビリフラMAXキャンペーン」がスタートいたしました。
献血者の減少するこの時期、番組をあげて、献血へのご理解とご協力をお願いしていきます。

初日の今回は、午後1時15分頃から、下関市竹崎町のシーモール下関にある献血ルームForYouからの電話回線による生中継を実施。萬治香月リポーターが、献血ルームのスタッフにお話をうかがいました。
午後4時30分からは、山口県学生献血推進協議会のメンバー2人と血液センターのスタッフ、合わせて3人がスタジオに登場!
その活動状況と、クリスマスの献血キャンペーン=クリキャンについてお話をうかがいました。

次回は山口市野田の山口県赤十字血液センターからの生中継と、再びスタジオにゲストをお迎えしてお話をうかがってまいります。
プレゼントもありますよー、ぜひお聴きのがしなく!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2008-12-03

おしらせ。

2008年12月5日の放送では、久々、
「戦国武将さん」をお届けします。
戦国武将さんがこんなことしてたら笑えるって言うネタをお待ちしていますよー。
このほか、「こんなのいやだ!」などレギュラーコーナーへのメッセージもお待ちしています(^o^)/

「まさかの…」はお休みでーす。

今週もよろしくお願いします!


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 17:01 | by 金光 |