《 Archives 》

■ 2008-04-27

今週のおっきー

25日の見つけちゃローソンの放送後にパチリ。
今回はローソンのスタッフさん(かなりのビリフラファン)をセンターに撮ってみました。

す、すみません!!目ぇつむった瞬間を撮るなんて!!
でもそのまま載せちゃいます。
ゴメンナサイ。

このコーナーでは皆さんからのメッセージを大募集!!
毎週たっぷりとご紹介できるお時間は取れないのですが、できる限り、ローソンクルー実習生のおっきーが紹介していきますねー(^-^)/


| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2008-04-19

初回ロケの様子

おっきーのローソン60秒TVCMのロケは3月下旬、宇部市で行われました。
そのときの模様の一部をちろっと公開。
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2008-04-04

今日(08/04/04)からスタート!新コーナー!

新年度からスタートの新コーナー「おっきーの見つけちゃローソン」!
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 21:34 | by 金光 |