《 Archives 》

■ 2008-05-26

おっきーの写メで。

5月23日。

ペッパーチキンステーキ串。
たぶんTYSの楽屋…、と思ったら、自宅だそーです(笑)
通常150円が130円!5月26日月曜日まで、今日までだ!!




ローソンさんからの差し入れ。ジョージアの新製品。
小指立てて飲んでみました。






おっきーも飲んでみました。
加糖なのにすっきりした味わい。
皆さんもぜひローソンでおためしあれ。

| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 16:12 | by 金光 |

■ 2008-05-21

2008年5月16日の放送にて

この日の「見つけちゃローソン」は、おっきーが事前に番組宛に送ってきたクイズの正解発表と当選者からでした。
問題は、「今日私が食べた“おやつごろ”はなんでしょう?」
…わかりません。ヒントも無いし…。
番組の中では正解用の添付画像を見て、僕からヒントを出しました…。
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2008-05-14

紹介された方には「エコバッグ」

「おっきーの見つけちゃローソン」ではあなたからのメッセージを大募集中!!
・ローソンやコンビニに関する素朴な疑問。
・商品の食べ合わせ検証企画、チャレンジ企画。
・あったらいいなこんな商品。
・店内をもっとこうしたらどうだろう。
・おっきーに訊いてみたいこと。
・TYSで放送中のインフォマーシャルの感想。
・このコーナーへの提言、そのほかご質問。
なーどなど、たくさんのご意見、ご質問、メッセージをお待ちしています。


採用された方には、写真のローソン特製のエコバッグをプレゼント。
お弁当やドリンクを機能的に収納できる優れものです!
※色はご指定いただけません。ご了承くださいませ。


| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 14:04 | by 金光 |

■ 2008-05-13

検証:ジューシーチキンに合う飲み物とは?!

ジューシーチキンに合う飲み物は何なのか。勝手に、しかも一人で、しかも(TYS)の控室で検証!(byおっきー)

| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 17:24 | by 金光 |

■ 2008-05-02

からあげクン・ランチ

おっきーが、からあげクンとサンドウィッチで作ったランチプレート。
旦那と2人で仲良く食べたそうです。
からあげクンは5個入り。写真は2個で、2人分=計4個。
あ、あれ?もう1個は??
SO!ランチプレート製作中に、おっきーのおなかの中に!!
それを知らず、ニコニコ顔でこれを食べた旦那…。
ひ、ひじょい…(笑)
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 21:30 | by 金光 |