《 Archives 》

■ 2008-12-28

あったかブランケット


おっきーの「自腹」攻撃と、FM山口の「公開生放送でのスタッフのお弁当」攻撃で集めたポイントで、ローソンがNEWSとコラボして作ったあったかブランケットを年明けに2名~4名様にプレゼントできることになりました。
どうしてそのブランケットが欲しいのか、その“面白い”理由(ネタ可)を書いて番組宛お申し込みください。
郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく。
メール(bb@fmy.co.jp)かメッセージフォームを使って応募してね。
締切は2009年1月9日正午。
ご応募、お待ちしてまーす!

| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2008-12-24

ナイロン袋入りのクリスマスプレゼントもあり(笑)


2008年12月19日の「見つけちゃローソン」です。
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 15:52 | by 金光 |

■ 2008-12-12

不思議な味です。


今日の一品は「おやつごろ。ばかうけゆず胡椒味」!
これねー。友達とか奥さんとか、旦那さんとかに商品名伏せて食べさせてみて!すごーくおいしんだけど、それと同じくらいに湧き上がる不思議さを感じてもらえると思うよ!
「さて、何味でしょーうかっ?!」って聞いてみて!
なんていうか楽しみだねー。すぐにゆず胡椒とはなかなか出てこないと思うよー。フフフ。
ちなみに事務所にいた井村さん(この日誕生日)に食べさせて聞いてみたら、「ん?ポン酢もみじおろし味??」だって。
「正解!!」って言っておきました。(笑)(後で本当の正解を伝えたよ)

ぜひ試してみてね!!
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 23:12 | by 金光 |

■ 2008-12-08

ターキーロックンロールケーキ


いや、今日は本当にねー、リスナーさんから良いアイデアいただいたんですよー。
そ・れ・は・ね…、→「からあげクン」の「バラエティー・パック」!!です!!
一同、おおぉ~!!それはいい!!とぜひものでローソンの松尾さんに頼みました。
いろんな味があるもんねー。どれも食べたいもんねー。でも全部買うともったいない…。そんなとき、あっSO!・・・バラエティーパック!!!でヤンスギョン!!
このアイデアをくれたリスナーさん曰く、売れなかったら鈴木が責任をとるそうでーす。
おぉ、それは安心デス。
ぜひやりましょう。ぜひぜひ。
え?まだやるかどうかわからない?
後は大人の調整よろスクです。
実現したら、みんなで買おう!!
鈴木君は責任取ろう!!

あれ?このアイテムのタイトルと記事の関連性がつかめない?
すみません、忘れてました、写真でおっきーが持っているのが、SO!ゴールデンエッグスとローソンのコラボ商品「ターキーロックンロールケーキ」でごわす。
マジうめーっす。
ぜひお試しあれ!
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 00:00 | by 金光 |