《 Archives 》

■ 2007-07-26

7月27日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、7月27日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ夏のネタ祭り!
全編ネタのオンパレード!!
季節ごとにお届けするネタ祭りの春バージョン。
いつものネタコーナーに加え、お題に沿ったオモシロネタをガンガン送ってね。
面白かったら、ヒットで1ポイント、2ベースで2ポイント
ホームランで4ポイントを進呈。
累計4ポイント獲得するたびに賞品ゲット!!

今回のお題!!
[1] 今日はやる気ないんだなーって思わせた、ビリー隊長のひと言とは?
[2] 審判交代!その理由は?
[3] それはあおりすぎ!!水族館のキャッチコピーとは?
[4] そんな実況いりませんっていうトライアスロン中継のアナウンサーのひと言

※仕分けの関係から、必ずお題一つごとに、それぞれの投稿でお願いします。
お題一つごとの投稿であれば、一通に何個ネタを書き込んでも、何通送ってこられてもOKです!!


こんなのいやだ!”のお題はキャビンアテンダント
こんなキャビンアテンダントはいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 12:00 | by 金光 |

■ 2007-07-13

7月20日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、7月20日(金)放送分
メッセージテーマは、
こんなふうにはなりたくないと思ったこと
世界の反面教師大集合!!
こんなのいやだ!”のお題は神輿
こんなみこしはいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-07-10

7月13日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、7月13日(金)放送分
メッセージテーマは、
寿司食いねぇ
みーんな大好き、お寿司に関する思い出、エピソード。
こんなのいやだ!”のお題は博士
こんな博士はいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-07-05

7月6日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、7月6日(金)放送分
メッセージテーマは、
ありゃー、もうトシだねーって感じる時2007
トシくっちゃったなーっていう瞬間
もう若くないねーって思うとき
こんなのいやだ!”のお題は市場
こんな市場はいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:00 | by 金光 |