《 Archives 》

■ 2007-08-24

8月31日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月31日(金)放送分
メッセージテーマは、
ザ・祭り
大きな祭り、小さな祭り。
いろんな祭りのいろんな思い出を。
いっちょいなせなヤツとか、なんか切ないヤツとか…。

こんなのいやだ!”のお題は、出店
こんな出店はいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-08-17

8月24日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月24日(金)放送分
メッセージテーマは、
自分で作ったもの~傑作・駄作・失敗作
工作、美術作品、料理に衣服、自分で作ったものなら何でもカム!!
こんなのいやだ!”のお題は、ユニフォーム
こんなユニフォームはいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-08-15

8月17日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月17日(金)放送分
メッセージテーマは、
ちょっとやんちゃした思い出
でもちょっとやんちゃな頃があるものです。
かわいいものから、ちょっとどうかなーっていうモノまでCOME!!
こんなのいやだ!”のお題は、ヤンキー
こんなヤンキー(ツッパリ君)はいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-08-08

8月10日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月10日(金)放送分
メッセージテーマは、
自分にとって怖いこと
他人はそうでもないかもしれないし、他人もそうかもしれないし・・・。
こんなのいやだ!”のお題は、幽霊
こんな幽霊はいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 09:49 | by 金光 |

■ 2007-08-01

8月3日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月3日(金)放送分
メッセージテーマは、
夏なのにこれかよ~
夏なのにそりゃないよー!!なネタお待ちしてます。
こんなのいやだ!”のお題は、ずばり夏!
こんな夏はいやだという笑えるネタ、お待ちしています。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |