《 Archives 》

■ 2007-10-26

11月2日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、11月2日(金)放送分
メッセージテーマは、
ほかのリスナーさんに訊いてみたいこと、相談してみたいこと
恋愛、仕事、ダイエット、子育て、金銭などなど…、内容に制限ありません。疑問、相談事、番組とほかのリスナーさんにぶつけてみよう!

こんなのいやだ!”のお題は、飛行機
こんな飛行機はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 21:56 | by 金光 |

■ 2007-10-23

秋のネタ祭り お題[4]決定!!

ビリフラMAX、10月26日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ秋のネタ祭り!

未定だったお題の4番が決定いたしました!!
お題[4] パソコンが突然フリーズ!次の瞬間出てきたメッセージとは?

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 15:42 | by 金光 |

■ 2007-10-22

秋のネタ祭り お題

ビリフラMAX、10月26日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ秋のネタ祭り!
ネタモノ・オンパレード!!!
お題に沿ったネタをバンバン送ってください。
面白さをヒット=1ポイント、ツーベース=2ポイントと、ホームラン=4ポイントで換算。累積4ポイントでプレゼントを進呈。ホームランなら一発でプレゼントをゲット!4ポイント獲得ごとにプレゼントの内容が変わっていきます。
秋のネタ祭りからの累積ポイントももちろん有効です。
ただ今事前アクセス受付中!本番前にじっくりネタを絞り出して送ってね。
もちろん番組当日でも受け付けます。

メール、FAX、ハガキ、いずれも必ずお題一つにつき1通で。同じお題なら、1通の中に複数のネタの書き込みはOKです。

お題[1] お間抜けボクシングジムの貼り紙に書いてあった一言とは?

お題[2] 雑貨やさんで見つけました。これは誰が買うんだろう?何?

お題[3] 「桃から生まれた桃太郎」にかわるナイスなひと言

お題[4] パソコンが突然フリーズ!次の瞬間出てきたメッセージとは?

こんなのいやだ!”のお題は、掃除機
こんな掃除機はいやだという笑えるネタ、お待ちしています。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 11:06 | by 金光 |

■ 2007-10-20

10月26日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、10月26日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ秋のネタ祭り!
番組全編ネタのオンパレード!!
お題ごとのネタを送ってもらって得点ごとのプレゼントをゲットしよう!!
ブログでのお題発表は近日!!
ぜひ爆笑ネタを送ってくださいねー!!

こんなのいやだ!”のお題は、掃除機
こんな掃除機はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-10-16

10月19日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、10月19日(金)放送分
メッセージテーマは、
あなたのエコライフ
21日はコスモアースコンシャスアクト・クリーンキャンペーン
あなたの身近なエコネタをお願いしまーす!

こんなのいやだ!”のお題は、力士
こんな力士はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

※メッセージテーマは一部既報の放送予定から変更いたしました。ご了承ください。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:58 | by 金光 |

■ 2007-10-11

10月12日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、10月12日(金)放送分
メッセージテーマは、
時計
置時計、掛け時計、腕時計、目覚まし時計、柱時計、はと時計、腹時計…
時計をキーワードにいろーんなメッセージを。

こんなのいやだ!”のお題は、筆箱
こんな筆箱はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 00:00 | by 金光 |