《 Archives 》

■ 2007-11-23

11月30日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、11月30日(金)放送分
メッセージテーマは、
バスでGO!
秋の行楽シーズンも大詰めですが、行楽に関わらず、通勤、通学、修学旅行、クラブ活動、写真旅行などなど、バスの思い出を募集しまーす!

こんなのいやだ!”のお題は、名探偵
こんな名探偵はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。


| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-11-16

11月23日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、11月23日(金)放送分
メッセージテーマは、
私○○を頑張ってます。えらいでしょ。
開局スペシャルエディションです。
文末に「えらいでしょ」をつけて送ってきてね。

こんなのいやだ!”のお題は、中継局
こんな中継局はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。


| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-11-12

11月16日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、11月16日(金)放送分
メッセージテーマは、
スイーツA&I(アイデア募集&いろいろな話)

今週もスウィーツ話
スウィーツばとるのアイデアと、
そのほかスウィーツに関するメッセージなら何でもOK!!
求むアイデア!!!
ひっぱってすみませーん(^-^;

こんなのいやだ!”のお題は、助手
こんな助手はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。


| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2007-11-02

11月9日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、11月9日(金)放送分
メッセージテーマは、
スウィーツばとる・アイデア大募集!!
ついに始動したローソンと番組のコラボ企画第二弾!!
求むアイデア!!!

こんなのいやだ!”のお題は、スウィーツショップ
こんなスウィーツショップはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。




| Category: B メッセージテーマなど | posted at 21:21 | by 金光 |