《 Archives 》

■ 2008-01-30

2月1日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、2月1日(金)放送分
メッセージテーマは、
合宿メモリー
誰もが一度は“合宿”の名の下に、ドキドキワクワクの時間をすごしたはず!
合宿にまつわる面白エピソードを!

こんなのいやだ!”のお題は、ゾンビ
こんなゾンビはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-01-22

1月25日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、1月25日(金)放送分
メッセージテーマは、
人生最大の言い訳
とっさの言い訳。ナイスな言い訳。ありえない言い訳…。
言い訳にまつわる面白エピソードをお待ちしています。

こんなのいやだ!”のお題は、スパイダーマン
こんなスパイダーマンはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 12:49 | by 金光 |

■ 2008-01-15

変更!!1月18日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、1月18日(金)放送分のメッセージテーマは当初「ラブラブ・ラブホ」でしたが、社内外から「不適切ではないか」とのご指摘を頂きまして、以下のように変更させていただくこととなりました。
私(BB金光)の判断が甘かったと反省しております。
ということで、新メッセージテーマにて、改めましてメッセージ募集中!!
よろしくお願いいたします!!

メッセージテーマは、
ホテル・旅館
あなたの面白ホテル・旅館ネタ、お待ちしてますよー!!

こんなのいやだ!”のお題は、格闘家
こんな格闘家はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 00:49 | by 金光 |

■ 2008-01-04

1月11日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、1月11日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ新春ネタ祭り!
番組全編ネタのオンパレード!!
お題ごとのネタを送ってもらって得点ごとのプレゼントをゲットしよう!!
ブログでのお題発表は近日!!
ぜひ爆笑ネタを送ってくださいねー!!

こんなのいやだ!”のお題は、成人式
こんな成人式はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |