《 Archives 》

■ 2008-04-25

5月2日のメッセージとお題

ビリフラMAX、5月2日(金)放送分
メッセージテーマは、
日用品&雑貨
身の回りやショップにある「日用品、雑貨」をネタにメッセージを送ってね!

こんなのいやだ!”のお題は、駅員さん
こんな駅員さんはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-04-22

ビリフラ春のネタ祭り お題とネタ例

25日放送、春のネタ祭りのお題を発表!!

お題[1] この魚屋さんの呼び込みムカつくなー。なんて言った?

お題[2] 江川さんしっかり解説してください。どんなコト言った?

お題[3] この動物園テンション下がるなー。どんな動物園?

お題[4] ある日の探偵日誌「何じゃそりゃ」って言うひと言とは。

どーだろー??[1]と[4]はちょいムズかなー??
[2]はケータイ大喜利では掛布さんと、松木さんでやってたなー。ウチ的には江川さんで。
あなたからの力作、傑作、笑作お待ちしています!!

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 15:23 | by 金光 |

■ 2008-04-18

4月25日のメッセージとお題

ビリフラMAX、4月25日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ春のネタ祭り!
全編ネタのオンパレード!!
いつものネタコーナーに加えて、お題に沿ったネタを送ってね!

こんなのいやだ!”のお題は、会社
こんな会社はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。






| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-04-14

4月18日のメッセージとお題

ビリフラMAX、4月18日(金)放送分
メッセージテーマは、
ひとつだけ、小さな自慢してみて。
誰にでも自慢できること一つくらいありますよね。
あなたの、特に、ちいさな自慢お願いします。

こんなのいやだ!”のお題は、エレベーターガール
こんなエレベーターガールはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-04-04

4月11日のメッセージとお題

ビリフラMAX、4月11日(金)放送分
メッセージテーマは、
ザ・トイレ
トイレのこだわり、トイレのトラブル、そのほかトイレにまつわるあれやこれ、お待ちしています。

こんなのいやだ!”のお題は、魔女
こんな魔女はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |