《 Archives 》

■ 2008-05-30

6月6日のメッセージとお題

ビリフラMAX、6月6日(金)放送分
メッセージテーマは、
雨の日の物語
雨の日のズッコケエピソード、感動秘話、雨のアイテムに関するエピソードなどなど。

こんなのいやだ!”のお題は、
こんな傘はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-05-28

5月30日のメッセージとお題

ビリフラMAX、5月30日(金)放送分
メッセージテーマは、
フリーです
特にテーマは設けませんのでご自由な内容でお送りください。

こんなのいやだ!”のお題は、海賊
こんな海賊はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 00:49 | by 金光 |

■ 2008-05-21

5月23日のメッセージとお題

ビリフラMAX、5月23日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ的すべらない話
誰にでも、一つはあるはず「すべらない話」。
自信の一話から、これはちょっとどうかなーって思うものまで、投稿お待ちしていますねー。

こんなのいやだ!”のお題は、エステ(ティックサロン)
こんなエステ(ティックサロン)はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-05-13

5月16日のメッセージとお題

ビリフラMAX、5月16日(金)放送分
メッセージテーマは、
変身!
他のものに姿を変える、何かに変わるって事です。はい。
変身をキーワードにメッセージをくださいねー。
まってまーす!

こんなのいやだ!”のお題は、家庭教師
こんな庭教師はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:48 | by 金光 |

■ 2008-05-07

5月9日のメッセージとお題

ビリフラMAX、5月9日(金)放送分
メッセージテーマは、
ピンチ&チャンス
迎えたピンチ、逃したチャンス
ピンチとチャンスのメリーゴーラウンド!!

こんなのいやだ!”のお題は、ショッピングセンター
ショッピングセンターはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |