《 Archives 》

■ 2008-08-22

8月29日のテーマとお題

ビリフラMAX、8月29日(金)放送分
メッセージテーマは、
私の悩み
あなたの抱える悩みをみんなで解決しよう!
どんな悩みでもとりあえずカム!

こんなのいやだ!”のお題は、宿題
こんな宿題はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 20:37 | by 金光 |

■ 2008-08-15

8月22日放送のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月22日(金)放送分
メッセージテーマは、
ザ・貧乏
やってそうでやってなかったこのテーマ!
あなたの貧乏エピソードを送ってね。

こんなのいやだ!”のお題は、王様
こんな王様はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-08-14

8月15日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月15日(金)放送分
メッセージテーマは、
お盆にまつわるエトセトラ
旅行、帰省、お盆に関するエピソード
怪談話でもOKですよ~!

こんなのいやだ!”のお題は、妖怪
こんな妖怪はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 00:17 | by 金光 |

■ 2008-08-01

8月8日のメッセージテーマとお題

ビリフラMAX、8月8日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ夏のクイズ祭り!
番組中に出される問題に対しての答えを電話番号とともにお送りいただきます。
メールが着いた順番に電話をして答えを発表!
正解の方には豪華アーティストグッズをプレゼント!!
メール制作画面では、事前に電話番号を打ち込んでスタンバイだ!!

こんなのいやだ!”のお題は、オリンピック
こんなオリンピックはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |