《 Archives 》

■ 2008-10-31

11月7日のテーマとお題

ビリフラMAX、11月7日(金)放送分
メッセージテーマは、
あなたの親友はどんな人?
あなたと最も親しい友人、最も信頼しあえる友人はどんな人ですか?
どこで出会って、どんなふうに関係を築いて行きましたか?
その人とどんなエピソードがありますか?
爆笑モノから感動モノまで、いろんなお話待ってます。
こんなのいやだ!”のお題は、ハイキング
こんなハイキングはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-10-24

10月31日のテーマとお題

ビリフラMAX、10月31日(金)放送分
メッセージテーマは、
俺ルール
誰しも、自分の持つルールってありますよね。
どんな小さなもの、いえむしろ小さな小さな自分ルールを教えてください。
くだらないものほど大歓迎です!!

こんなのいやだ!”のお題は、法律相談所
こんな法律相談所はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 21:05 | by 金光 |

■ 2008-10-17

10月24日のテーマとお題

ビリフラMAX、10月24日(金)放送分
メッセージテーマは、
婚約、結婚
婚約や結婚にまつわる話なら何でもKO!
楽しい話、辛い話、なんでもカム!

こんなのいやだ!”のお題は、結婚相談所
こんな結婚相談所はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-10-10

10月17日のテーマとお題

ビリフラMAX、10月17日(金)放送分
メッセージテーマは、
フリー
特にテーマは設けません。
自由な内容にてお送りくださいねー。

こんなのいやだ!”のお題は、棋士
こんな棋士はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 21:12 | by 金光 |

■ 2008-10-03

10月10日のテーマとお題

ビリフラMAX、10月10日(金)放送分
メッセージテーマは、
運動
スポーツの秋、運動に関する、楽しい、悲しいエピソードを
第一打席のファーストスイングで、肋骨を折ったとか…。

こんなのいやだ!”のお題は、トライアスロン
こんなトライアスロンはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。
| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |