《 Archives 》

■ 2008-11-28

12月5日のメッセージテーマなど

ビリフラMAX、12月5日(金)放送分
メッセージテーマは、
アホアホ旅行日記
「海外旅行」「修学旅行」をテーマにしたことはありますが、今回はもっと広い範囲がテーマです。
旅行先でのおもしろエピソード、おバカなエピソードをお待ちしています。
もちろん感動の「イイ話」もお待ちしています!

こんなのいやだ!”のお題は、
ガソリンスタンド
こんなガソリンスタンドはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-11-25

11月28日のテーマとお題

ビリフラMAX、11月28日(金)放送分
メッセージテーマは、
あとひと月でやんなきゃいけないコト
今年もあとひと月ちょっと。
なんだかんだのうちにやり残しちゃってること、
年内に片づけなきゃいけないことを教えてね。

こんなのいやだ!”のお題は、コピー機
こんなコピー機はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:49 | by 金光 |

■ 2008-11-17

11月21日のテーマとお題

ビリフラMAX、11月21日(金)放送分
メッセージテーマは、
あなたの周りの困ったちゃん
僕の周りにもいますいます。とりあえず会社の席の両隣。
どんな困ったちゃんかは番組でのお楽しみ。
おうちで、職場で、近くのスーパーで、出かけた先で…
あなたの周りにいる、ちょっと困ったちゃんのお話を愚痴ってください。
こんなのいやだ!”のお題は、遊園地
こんな遊園地はいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

※読売新聞のFM山口ハイライトでは今週のメッセージテーマが「アホアホ旅行日記」となっていましたが、上記のテーマに変更とさせていただきます。
「アホアホ旅行日記」は12月5日放送分のテーマとさせていただく予定です。
ご了承ください。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:48 | by 金光 |

■ 2008-11-12

ビリフラ秋のネタ祭り お題発表!

14日放送、秋のネタ祭りのお題を発表!!
ネタの例も挙げてみます。
参考にしてね。


お題[1] 大差を付けられている駅伝の、伴走している監督の意味不明なアドバイスとは。

・はい!そろそろランナーズハイ、そろそろランナーズハイ。
・はい! クリーム シチューが 待っている。
・はい、次の角曲がったところが今日の打ち上げの場所ねー。6時ねー。遅れないでねー。あー、でもこのままじゃ遅れちゃうねー。


お題[2] 美術館での会話、連れが「この絵にせものじゃねー?だって○○。」 …なんて言った??

・だって、13人のうちの一人が明らかに二岡だもん。
・だって、ひまわりの花瓶の横に消臭力、かいてあるもん。


お題[3] 完全にピークの過ぎた元スター俳優、盛過男(さかりすぎお)がCDデビュー。その曲のタイトルは?

・懐かしの銀幕
・日々これ我慢
・明日はあなたが


お題[4] イラッときた居酒屋のおにいさんの一言

・不釣り合いなお二人様ご案内でーす。
・このコートは捨てていいですよね。
・盛り上げましょうか?
・はい、お茶漬けたった一杯でおあいそ~。

ということで、あなたからのおもろネタ、ナイスボケ、お待ちしています!!


| Category: B メッセージテーマなど | posted at 12:09 | by 金光 |

■ 2008-11-07

11月14日のテーマとお題

ビリフラMAX、11月14日(金)放送分
メッセージテーマは、
ビリフラ秋のネタ祭り!
全編ネタのオンパレード!
お題に対する、おバカで笑えるネタをどんどん送ってね!
ヒットで1P、ツーベースで2P、ホームランで4P。
4Pで商品GETです。
お題は11月11日以降、このブログにて発表していきます。
こんなのいやだ!”のお題は、ホストクラブ
こんなホストクラブはいやだという笑えるネタ、お待ちしてまーす。

| Category: B メッセージテーマなど | posted at 18:48 | by 金光 |